-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初代身内大会結果発表!初代キング誕生!
2008-10-14 Tue 18:24
ついに昨日、身内の中の最強決定戦が行われ、

記念すべき第一回の初代王者が決定しました!

今回の大会を見事制したのはなんと・・・!


ゴウ選手でしたーッ!!!!!



色々と掲載すべきことはありますが、

とりあえずそれは差し置いて

この初代王者誕生について

このブログでの表彰と変えさせていただきます

身内大会の言いだしっぺ・提案者の自分からも

敬意を表したいと思います!

それでは、ゴウ、おめでとうございます!



それでは以下が準優勝から下の結果となります

優勝   ゴウ
準優勝 ブリュナ
3位   ダムルグの使い魔(オレ)
4位   ゴーマン大尉
5位   トミー
6位   黒大好き人間
7位   六桝
8位   Edy
9位   コドマリックマ
10位  コーラサワー

以上の結果に終わりました
(間違っているならご指摘ください(*_ _)人)



改めて優勝したゴウ、おめでとうございます




なんか知らんけど、最近のゴウは怖いぐらいノってますwww

フリプレでもこの日のゴウの回りはおかしかったもんwww

一時期の落ち込みがウソのようだwww



その他参加されたみなさんも

大健闘お疲れ様でした!



あとは、オレがやりたかったこの大会を

実現に向けて動いてくれた幹事のEdyにも感謝です



また、貴重な大会の場所を提供してくれた

レアルトマト別府店さんにも大感謝です!

豪華な賞品や、参加賞の提供についても

同様に感謝しています!



あとは、ここを見られていないかもしれませんが、

Nさん、数々のレアカードの提供、ありがとうございます!



それと、コドマリックマ、六桝の後輩の

Iくんも大会運営に協力してくれてありがとう~♪

おかげで大会運営がラクになりました♪



そして、参加者のみなさん、忙しい(?w)中

参加ありがとうございますw



おかげで素晴らしい大会になりました!

身内に限定して大会を開いているのに、

これだけのプレイヤーが常時待機している我々は

世の中でも結構恵まれている方のようですよ!

とにかく、第一回の身内大会が無事成功したことを

僕は喜びたいと思います!



さすがに4年生の今の時期なので

すぐに第二回大会がいつ開けるのか?

そもそも可能かは未定ですが、

今回残念ながら参加できなかった紫音、んごも

参加できることを願いながら、

今回の大会の締めとさせていただきます!




以下大会の詳細報告
(※以下の内容は参加者からレポが届くたびに追記されます)


10/13(月)第一回身内最強決定戦
(レアルトマト別府店協力)

参加人数:10名(すべて身内w)
形式:スイスドロー 3回戦(※)
(※場合によっては4回戦だったが、今回はすっきり3回終了)

参加者10名
(リンクはブログ持ちのプレイヤー、
ぜひ見てやってください、ちなみに
六桝は基本GWプレイヤーですが、
今回非常にガンバってくれましたw)

ゴウ
【電池メン】

ブリュナ
【ダーク・ガイア】

ダムルグの使い魔(オレ)
【シンクロダムルグ】

ゴーマン大尉
【お触れ植物(真夏の夜の夢デッキ)】

トミー
【天使族デッキ】

黒大好き人間
【光メタビート】

六桝
【次元帝】

Edy
【ハンデスビート】

コドマリックマ
【次元スピリット】

コーラサワー
【死皇帝ライダー?】


反省?
大会運営に関しては特に揉め事もなく
(まぁ良識のある身内だから大丈夫だった)
スムーズに進んだのだが、

むしろスムーズに進みすぎたようでw

大会終了午後10時を予定していたのに、
誰も時間のかかるデッキを使用していなかったためなのか、
ものすごい速さで全体の大会が終了してしまったwww
まぁそれはそれで別に構わなかったのだが、
あまりに予想を反する大会のあっけなさに
主催のEdyと共に驚愕してしまったw
開始が7時15分くらいで、終了は
なんともう8時くらいには終わってしまったからね~w

まぁ別に反省すべきことではなかったのかもしれないけどねf^_^;

スペシャルサンクス
幹事:Edy
ハコ&賞品提供:レアルトマト別府店さん
賞品提供:Nさん
運営協力:Iくん
参加者のみなさん

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】10/13(月)第一回身内最強決定大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | CRMSクリクラ新情報(hideより転載)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
