-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会レポテンプレにどうぞ
2008-10-13 Mon 07:08
タイトルのまんまです

記念すべき身内戦のためにテンプレ作ってみましたw

今日の大会レポを書くのにどうぞ





10/13(月)第一回身内最強決定戦
(レアルトマト別府店協力)

参加人数:10名(すべて身内w)
形式:スイスドロー ?回戦

使用デッキ:【】

1回戦VS【】○○××-
2回戦VS【】○○××-
3回戦VS【】○○××-
4回戦VS【】○○××-

結果:-(-) 位



さぁ誰が誰と戦って

誰が優勝するんだろうな~www

オラwkwkすんぞ!!www



さぁ以下、コメ欄にて、優勝者の予想、

もしくは自身が優勝するぞなどの宣言、予言を

ご自由にどうぞwww



いや~しかし、今日は寒いwww

風邪引いたかも?www


オレはもちろん優勝は狙っていくけども、

基本は3位以上を目指してますw



しかし、これで本当に身内最強が一回目決まるんだなあ~www



初代優勝者とかなったらカッコいいぜマジでwww



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CRMSクリクラ新情報(hideより転載) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ついに待望の朝なわけで・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
