-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店10/12(日)公認大会結果
2008-10-13 Mon 04:51
レアルトマト別府店10/12(日)公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:32人
形式:5回戦 スイスドロー

デッキ:【シンクロダイヤモンド】

1回戦 メタビート ○×○
2回戦 猫シンクロ ○××
3回戦 次元 ○×○
4回戦 メタビート ×○×
5回戦 ダムルグ ○○

結果:3-2 (8-6) 10位

気になる内容は以下から!
1回戦
メタビート ○×○
知り合いの人。
メタビは苦手だお。( ´;ω;`)

1セット目は、
漏電かましてシンクロビート。
ライオウ位はかいくぐれます。

2セット目は、
パキケ・苦痛が刺さり負け。

3セット目は、
伏せをお触れで無効・大災害で破壊し、
メンタルでビート。
相手の最後のモンスターは
セットパキケだったけど、
ダークフォッグかまして勝ち。

シンクロやゾンキャリを防がれると
キツ過ぎる。


2回戦
猫シンクロ ○××
優勝常連者のOさん。
久し振りに当たります。

1セット目は、
シンクロビート。
相手のナチュルはパクらせて頂きました。
相手にエアベルンハンデスされたカードが、
ゾンキャリ・ディアボリックと神だった。

2セット目は、
カタストル乱舞。
メインアタッカーを読まれていたらしく、
エアーマンをクロウされピンチ。
何とかシンクロするも、
死デッキされ次に星屑・ダムド出されて負け。

3セット目は、
ブリューナク・エアベルンゲー。


途中弾圧でグダグダに。
楽しくはあった。
猫をまだ使ってたからかな?


3回戦
次元 ○×○

最近多いなぁー、
次元共。

1セット目は、
シンクロビート。

2セット目は、
ライザー・アレクにやられた~。

3セット目は、
シンクロ1キル。

1キル決められる事を考えると、
夢があるぜ。
次元は整わない内に決めないと。


4回戦
メタビート ×○×

知り合いの人。
うーん、メタビ2回目かー。

1セット目は、
相手のビートダウン。

2セット目は、
お触れ→シンクロビートで勝ち。

3セット目は、
こちらの逆転ビートで負け。

メタビートがここまで強いとは思わなんだ。
使ってると分からんもんだなー。


5回戦
ダムルグ ○○

アロマと忍者を合体させたタイプ。
いつ飛んで来るか分かったもんじゃねー。

1セット目は、
スタダで殴る。
途中、ゴヨウでパクられるが
ライボル二発で除去。
スタダ蘇生で後はビート。

2セット目は、
シンクロビート。

この勝ち方がやはり勝利の要因だね。


結果:3-2 (8-6) 10位


感想
デッキは様々あり、メタも多かった。
ま、楽しかったぜー。
優勝は猫シンクロ
Oさんおめでとうございます。
(はっきりとした知り合いではありませんが)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】シンクロダイヤモンド【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【六桝】次元帝【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
