スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近マジで欲しいもの・・・
2008-10-08 Wed 00:25
最近めっちゃ欲しいと思うようになってきたもの・・・

それは実はカード関係のもんではなかったりw

まぁ結局は回り回ってカード関係なんだけどw

それはバンドスコア、楽譜なんですよね

つい最近やっとのことでヘッドフォンを入手し、

やっとこさ音楽のあるオレらしい生活に戻れたんですよね

最近はそれは酷いものでしたからね

カラオケ言っちゃあ歌詞を忘れまくったり

新曲を歌いたいからと仕入れたいのに

普段から聞けないからいつまで経っても覚えられなかったり・・・

で、そんな生活からも脱却できたわけですw

で、なんでそんなとこに楽譜が欲しくなってきたか?

と言いますと、Kraの「絆~キズナ~」と、Bowlの「99%」が

めっちゃ演奏が楽しそうなんで、久しぶりに本気でベースを

弾きたい曲だなぁと思ったわけなんですね
(素直にアニメに影響されただけと言いなさいw)

「絆~キズナ~」の方はアテフリ(?)PVと

多少の自力の耳コピでリフ(「どんなに離れたって~」のところとか)は

できるようになったんですが、サビパートの部分が

ベースのやたら音程が低めなのか取りにくくて

わからないんですよね・・・(-_-;)

「99%」の方はぶっちゃけベースよりかギターの方をしたいんですが

こっちは一日や二日で出来るような内容じゃないんで

出来るとこ(イントロのとことかサビとか)だけ練習して

やってみたいけど、やっぱベースですよね

で、ネットでバンスコの検索かけてみたら・・・


ないw


まぁもっと探せばどっかにはあるのかもしれないんですが、

両方とも見当たりませんwww

さらに「99%」なんかはヤマ○さんから出てるのは

どうもピアノスコアだけっぽいのです

Bowlに関しては解散が早かったから

あんまり楽譜とか作ってくれてないのかなぁ・・・?

しかもBowlってネットで検索かけても

情報引っ張ってくるのが、かなり難しいんですよね~

なんかボウリングとかわけわからん海外バンドが

引っかかってきたり・・・

絆の方なんかはもうOP変わっちゃいましたしねw

あぁ、せめて絆は楽譜欲しいなあ~

まだ旬な時期は抜けてないはずだし、

出して欲しいものです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴウレポ】レアルトマト別府店10/8(水)ミニ公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 残念・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
