-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dark Simorgh Get!!www
2008-09-29 Mon 03:38
なんと、ゴウ(カード職人)が

オリカで《ダーク・シムルグ》・《ハーピィ・クィーン》の英語版を

作ってくれましたwww

今回は1枚づつ、最終的には3枚づつに

してもらう予定ですw

これで、一応のところ普通にプロキシーカードとして

ダムルグが入ったハーピィも別に

組めるようになるわけです

しかも、パラシート付きで、挙句写真光沢なんで

なんとあんなに細かいテキストまで

きちんと読めるという高品位仕様!

普通に嬉しかったりしますw

ありがとう!ゴウ


いや、カード職人さん


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<身内限定の大会をやったとしたら?w | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】>>
この記事のコメント
いえいえ、まだまだヘボいですが・・・

って、職人になっとる!www
2008-09-29 Mon 10:45 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
機会が有ったら見せてもらいたいです。
今週の水曜日は別府大会出ようと思ってるのですが、予約しないと参加出来ないのか解らないので0落ちかもです(笑)
このサイトで別府の環境を調べさせて貰ってますが、次元が多いっぽいので墓地依存度の高いダークシムルグが通用するのか不安です。
2008-09-29 Mon 19:18 | URL | コンコン型 #-[ 内容変更] | top↑
>コンコンさん
水曜日大会は予約とかじゃなくて早い者勝ちなのでできるだけ早くくるのをおすすめしますよ
電池デッキ使ってるの自分なんでカードもしょぼいですがお見せしますよ
2008-09-29 Mon 23:05 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
コンコンさんは大分の方だったんですね~
では、これからお会いすることも
あるかもしれないんですね~
よろしくです
ゴウが作ったカードはちゃんと写真光沢用紙で
パラシートまでつけてあるんで
結構いい出来なんですよ~
2008-09-30 Tue 12:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ゴウさん〉明日は早めにレアトマ向かう事にします。変則勤務なので、月1位しか参加の機会が無いんで。
オリカとか実物見たこと無いので楽しみです。

使い魔さん〉レアトマで検索してたら、こちらのブログをみつけたので。大会は日出ばかりでレアトマは一度も参加した事が無いです…
トレード禁止ってのも、抵抗がありまして(汗)
2008-09-30 Tue 16:52 | URL | コンコン型 #-[ 内容変更] | top↑
ついにダムルグ手に入りました。
早速闇デッキに投入してデッキを改造したいのですが、ダムルグ蘇生のためにデッキに入れる風属性モンスターはどんなものがいいのでしょうか?

アドバイスいただけると光栄です。。
2008-09-30 Tue 18:27 | URL | ヤタ #-[ 内容変更] | top↑
お~明日別府店に来られるんですね~
ただ、申し訳ないのが、来週大学で
どうしてもやらないといけないことがあるんで
明日の大会は出れそうにないんですよね・・・
お見かけするせっかくのチャンスなのに
すみません・・・

まぁトレ禁止は仕方ないですよねf^_^;
一応決まりなので・・・w
2008-09-30 Tue 19:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ヤタさん
ダムルグ入手おめです♪
これで新しいダムルグ使いの誕生ですねw

まずはダムルグ使うデッキでは
ライザーは必須かな?と思いますよ

あとはライザーが制限なので
その穴を埋める、第二のライザーとも言える
アレクトールが候補に挙がるかと思います
ライザーだとリリース要員の確保を迫られますが、
アレクトールなら場合によっては自分で
出られるので便利です
あとは苦手なカード効果を解除したり・・・
風属性は上級にほとんど選択肢がないのが
寂しいです・・・

下級あたりだと、まずオススメは
このブログ的には
やっぱりハーピィ女王ですかねw
神鳥特攻を多用するために
欠かせません
で、アタッカーのライン確保にニュート、
チューナーとしては最高の霞の谷の戦士など
祈祷師も使えないことはないんですが、
なかなかうまい使い方が思いつきません・・・
ほかにはドラゴンフライと
ハーピィ軸にするならレディ1ですね

闇属性の方は選択肢がたくさんあるのに、
風属性にはあんまりないのがツラいです
2008-09-30 Tue 19:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
