-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店9/24(水)ミニ公認大会結果
2008-09-25 Thu 00:29
レアルトマト別府店9/24(水)ミニ公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:16人
形式:トーナメント

デッキ:【六武衆】

1回戦 【帝歯車街】 ○○ 2-0
2回戦 【ダーク・ガイア】 ○×× 1-2

結果:1-1(5~8位)

気になる内容は以下から!


1回戦
【帝歯車街】 ○○

以前、ゴーマン大尉が対戦した事あるデッキ。
クロスソウルヒドす。

1セット目は、
六武衆回りで勝ち。

2セット目は、
互いに事故る。
最後は六武衆ビート。


2回戦
【ダーク・ガイア】 ○××

仲間内のブリュナとの対戦。
久し振りに闘うよ。

1セット目は、
得意のビート。
相手が逆転のゴヨウを呼ぼうとした所を、
神宣で無効。

2セット目は、
邪帝乱舞。
悪魔族つよす。

3セット目は、
お互いの手札が0になり引き勝負。
下級引けず負け。


結果:1-1(5~8位)

感想
水曜はデッキが色々あって面白いよ。
後、仲間内が今日は頑張ってるねー。
ベスト4に3人も。
優勝はダムルグ
おめでと~。
あ、2位のブリュナ
3位の黒大好き人間もお疲れ様です。

以上がEdyからのレポでした~(´・ω・`)

優勝はダムルグ
おめでと~。

おうEdyありがとうな~(´・ω・`)ノシ

ブリュナ黒大好き人間もみんなガンバったよなw

身内が2日続けて上位入賞を占めた・・・ということは

身内全体のレベルも上がってきたようで

これはよく身内で上がる、各地でやってるような

チームの公式戦もやってみたいなと思う次第であります

こんだけ身内が頼もしかったりするとね

チーム戦であれば優勝も夢ではないっぽいような・・・?w

ここしばらくあた身内の躍進に期待してみますかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】六武衆【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 剣闘獣のリクル効果について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
