スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかもう翌日には揃っているとはwww
2008-09-24 Wed 02:05
昨日欲しい欲しいと嘆いていた

《霞の谷の幼怪鳥》

シングルはまだ買取始まってないから

ないと聞いたので諦めて素直に回す

しかし、やはり出ないwww

《霞の谷の幼怪鳥》、ただのノーマルなのにこれだからDTはwww

で、今日は様子見に5回ほど回したとこで

なんとあのいつも戦っているデミス使いの子が

これを3枚所持しているとの情報がwww

速攻で当たった5枚全てを

どこぞの社長さんばりにこれで頼むと交渉開始w

すると快く5枚を持って行ってくれたwww

もう何を当てたのか覚えてないけどw

早速これでDTも第三弾はあんまり回す理由が

なくなってきましたwww

強いて言えば《氷結界の交霊術師》が祈祷師(イラst(ry)的な意味で

欲しかったりw

で、ゴウもまた素ん晴らしいカードをくれましたwww

1《ハーピィレディSB》!

よし!これで傷のない《ハーピィレディSB》が3枚揃ったぞーw

日ごろから結構カードもらってるゴウには

感謝感激です!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よーし、寝るぞ寝るぞ~www | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】>>
この記事のコメント
>ダムルグ
いいってことよ!
そういや、あのあとレアトマ行ったらシングルしよったわ!
2008-09-24 Wed 03:16 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
霞の谷の幼怪鳥は、暗黒界型ダークシムルグを作れと言わんばかりですね(笑)
シルバorゴルドに幼怪鳥でブラックローズだしてリセットしてからのダークシムルグですね、わかります。
DT3弾は、ナチュルビーストでるまで頑張ったのですが7000円程飛んで逝きましたね…orz
@1枚出るまで頑張るか素直にシングル買いかなやんでます(笑)
2008-09-24 Wed 06:35 | URL | コンコン型 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
そういえばシングル開始って言ってたもんな~
どんなカードあった?
2008-09-24 Wed 07:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
それまたガンバりましたね~f^_^;
ナチュルビーストはいくらぐらいに
なるんでしょうね(-_-;)

しかし幼怪鳥はやっぱり暗黒界ですかね~
レイヴンスルーしてしまってたんで
シングルで買わないといけなくなりそうですwww
まさか暗黒界を考慮しなければいけなくなるとはw
これは完全にLE13を買わなかったのは
読みが外れたことになってしまいましたね~
どうしよう・・・w
2008-09-24 Wed 07:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
