-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロスポーター型だとどうなる?
2008-05-28 Wed 00:08
とりあえず《N・エア・ハミングバード》が数枚手に入ってついに

《クロス・ポーター》型が作れそうなので

構想してみた

さらに案もないから適当にフロンティアにあったこのデッキを参考に・・・

というかほとんどパクってみたw

【クロポ型ダムルグ】
(デッキ 40枚)

(モンスター 19枚)
《終末の騎士》
《クロス・ポーター》
《N・エア・ハミングバード》
《N・グラン・モール》
《クリッター》
《ダーク・シムルグ》
《風帝ライザー》
《霞の谷の戦士》
《クレボンス》
《邪帝ガイウス》

(魔法 9枚)
《増援》
《死者蘇生》
《早すぎた埋葬》
《大嵐》
《サイクロン》
《洗脳-ブレインコントロール》
《ハリケーン》
《抹殺の使徒》

(罠 12枚)
《ゴッドバードアタック》
《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《天罰》
《偽物のわな》
一応メインにする気がないので、サイド未定

(エクストラデッキ 6枚)
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《A・O・J カタストル》
《メンタルスフィア・デーモン》
《スターダスト・ドラゴン》
《マジカル・アンドロイド》
《ゴヨウ・ガーディアン》


なんかもう色々と適当で自分に絶望したw

さらに他のサイトとかブログ見ても本格的に組もうとしたら

結構パーツがないことも・・・

クロポとエアハミが揃えばえぇってもんちゃうねんな(-_-;)

まぁまだメインも固まってないですし、構想の段階の域は出ないかも?

モンスターが固まっていないこと、罠がイマイチ不確定なこともあって

まだまだ先な感じもします

とりあえず、メインを強化しなくちゃね


とにかくモグラゲーしたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大会優勝~ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やっほーの占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
