-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4000Hit達成♪
2008-09-19 Fri 19:50
見てみたら4000Hit達成してました~♪

これでまた目標を一つ達成です

前回が確か8月28日くらいだったので

半月くらいで達成したことになるのかな?

これは嬉しい限りです!

夏休みが終わったのにも関わらず

変わらぬご愛顧には涙が出ますw

これもいつも見てくれてるみなさんのおかげです!

これからもヨロシクお願いします(´・ω・`)ノシ

次は5000Hitだ~♪

 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ <オレの出番久しぶりだなw
         どうも管理人はオレに飽きたっぽいが
         まぁみんなは飽きずにココ見てくれよな
         オレも横歩きしながらwktkして待ってるぜ

 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【遊戯王5D's】シグナー4+1でうそこメーカーやってみた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | Collector's Tin 2009発売>>
この記事のコメント
4000HIT
おめ~ですお( ^ω^)

こっちも2000目指して頑張るお( ^ω^)
2008-09-19 Fri 23:52 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
ありがと~ん(´・ω・`)ノシ

六桝のブログも最近1日の来訪者数が
結構二桁が多くなってきて
ガシガシ増えてきてるから
2000Hitむすぐ来るぜ!
2008-09-20 Sat 00:01 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとさん。これからも期待してるぜ、旦那。
2008-09-20 Sat 01:25 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます+
(・ω・)ノシ
2008-09-20 Sat 01:55 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
お~これはありがとん(´・ω・`)

Edyの方も一日のアベレージが
伸びていくはずだから
これからに期待だな
遊戯王の人口はハンパないから
リピーターが増えれば
すごいことになるよw
2008-09-20 Sat 02:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
ありがと~ん(´・ω・`)ノシ
これからも見てねぃ( ^ω^)ノシ
2008-09-20 Sat 02:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
4000
お め ( ゚゚) で と う!

オレも500目指すぜ!まずは!
2008-09-20 Sat 03:18 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
ありがとんクス( ^ω^)
そのときはこっちも
お礼参りにブログに参るべ

ちょうど今ゴウのブログ行ってみたら
333ジャストでフイタwww
今日はなんかえぇことあるなw
2008-09-20 Sat 06:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
