スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ明けw
2008-09-18 Thu 18:53
今日は昨日の大会あとからは

○ョ○フル行ってカラオケ行って参りましたが

あんなに自分がカラオケやりきるほど体力がないとは

思わなんだねw

まぁ自分の番が来る前に人の歌を一緒に

全力で口ずさんだのもいけなかったけどw

しかし、ゴウはすげぇwwww

あのくぅおりてぃで数時間歌い続けてんだもんw

で、んごに家に送り届けてもらってからは

今の今まで寝てましたwww

メンバーは

オレ、六桝、Edy、黒大好き人間、んご、コドマリックマ

ゴウ、ゴーマン大尉、Oくん
(そういえばハンネがない・・・w)だね

ジョ○フ○からかなりカオスだったけども

久しぶりに楽しいもんでした

そんでもって

改めて黒大好き人間22歳の誕生日おめでとう!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】(※対剣闘獣用仮組) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】>>
この記事のコメント
呼んでよー(ノд<。)゜。
2008-09-18 Thu 19:56 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
あー今度もまたいつかやるかもしれんけん
Edyに言ってみ~(´・ω・`)ノシ
2008-09-18 Thu 22:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
