スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の戦績
2008-05-27 Tue 00:49
VSブリュナ

まずは今日は(もう昨日は?)誕生日おめでとうやった♪

五分五分な感じだったかな?

シンクロたくさん出来てよかったし、《ゴヨウ・ガーディアン》も出せたw

いきなり《異次元の女戦士》に除外されたけど・・・w

ブリュナもデッキをちょいちょい入れ替えてたけど

結局お互いに大差を空けることができなかった

しかも、こっちもこっちで《魂を削る死霊》まで抜いてみたりして

なんかイマイチデッキ40枚が決まらなかったりと

無茶苦茶だったw

ブリュナのデッキも環境とはまた違ったデッキだからいつものまんまじゃ

噛み合わなかったりするのがムズイw



VS黒大好き人間

戦績では申し訳ないながらも勝ち越しさせていただきました

しかし、《青氷の白夜龍》強すぎw

とにかくオレの得意な単体除去が腐る腐るw

《聖なるバリア-ミラーフォース-》とか《激流葬》に頼らないとなんにもならない始末w

黒大好き人間のデッキは《王宮のお触れ》と《F・G・D》がヤバイけど

マストカウンターが分かりやすいから

パーミッション風味のオレのデッキとは相性が悪いのかも?

とにかく今日は《青氷の白夜龍》2枚目GETおめでとう!

VS Edy

ちょwww《強者の苦痛》強いwww

舐めてたwww

基本負け越しな感じだったのが悔しいな

とにかくダムルグが神から紙へと成り下がる恐ろしい性能

ただ、負けまくった側の人間から言うのは気後れするが

その苦痛を守るためのギミックがもう少し必要なんじゃないかな~っと思ったんだが

どうだろう?

せっかく《魔宮の賄賂》とか持ってるわけだし

それとも《強者の苦痛》は根こそぎ持ってかれたら仕方ないって割り切ってるのかな?



そして、オレはみんなに対していつも思う・・・

マジ特殊なデッキですまんwww

とくに大会メタを意識したEdyなんかはオレのデッキ倒したところで全く参考にはならんよなぁ?w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来週頃には・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | オレの運命力やべぇwww>>
この記事のコメント
環境無視上等!笑
2008-05-27 Tue 01:19 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
嫌々、ダムルグは苦手なというか、めっちゃアンチです。正直アロマロック型だったら完全に負け越しだったぜ。もうオネストかスナストしか対応できねー。だが現環境、ロックはトップメタに入らないから強いと思うんだがな。ま、ツイスターとかは諦めろ。俺も天敵だし。因みに、苦痛は割られたらしょうがない精神で行ってます。
2008-05-27 Tue 08:26 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
大会出たときメタられにくいのが強みかな?w
2008-05-27 Tue 11:26 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
アロマロックは強いけど、簡単に割れるから信用ならんのよw

苦痛は潔く使ってるのな
2008-05-27 Tue 11:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
