スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小ネタ
2008-09-07 Sun 09:34
ついにWikiにも加筆されましたねf^_^;

Wikiの《王宮の弾圧》の項より

8月末ごろから「特殊召喚効果を持つモンスターの
特殊召喚以外の効果に対して発動できるか」で裁定が揺れている。
(詳しく知りたい人はFAQ参照)裁定の結末次第で
遊戯王界をも揺り動かす事態である。


オレがこないだ8/28ごろに書いて以来ですが

9/7現在未だに裁定がはっきりしません・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しまったwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 杏子「もうネオスは過労死寸前よ!!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。