スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店8/31(日)公認大会結果
2008-09-02 Tue 00:37
レアルトマト別府店8/31(日)公認大会結果

怒涛のレポ更新!

次はEdyの番だ!

参加人数:32人
形式:5回戦 スイスドロー

デッキ:【混黒ライダー】

1回戦 【剣闘獣】 ××
2回戦 【剣闘獣】 ××
3回戦 【墓守パーミ】(黒大好き人間) ××
4回戦 【闇属性】 ○○
5回戦 【植物族】(ゴーマン大尉) ○○

結果:2-3

気になる内容は以下から!
1回戦
剣闘獣 ××

パーミッション。
ガイザレスヤバス。

1セット目、
粘るも最後の最後で
モンスター事故。
途中まで良かったのに・・・。

2セット目、
ガイザレスゲーと
こちらのモンスター事故。


1回しか見れなかったガイザレス。
助かったのかどうなのか。


2回戦
剣闘獣 ××

プリズマー型。
ガイザレスーーーーー!

1,2セット目、
ガイザレスゲー。


もーっ、嫌!(つД⊂)


3回戦
墓守パーミ ××

身内の黒大好き人間との対戦。
パーミッションは辞めて。

1,2セット目とも
ネクロバレーが1ターン目から出される。
後は暗殺者と長槍兵ビート。
トークンが虐殺されました。


今日はもう勝てない・・・・。


4回戦
闇属性 ○○

普通の構築。
ゴウの知り合い。

1セット目、
エクスチェンジで互いにダムドを交換。
ワロタ、お互い。
ダムドがのさばり勝ち。

2セット目、
ブリューナク・星屑・ダムドが
降臨して勝ち。

やっと勝てた。
全敗だったら、
顔向け出来なかった。


5回戦
植物族 ○○

身内のゴーマン大尉との対戦。
はっきり言って上級合戦でした。

1,2セット共に、
ダムド乱舞。
止めはライダー。
何故、この回りが無い。


ま、2回勝ったので
卒業生用の花代位は稼げたかな。
でも、有終の美を飾れなくて
ごめんな。俺が不甲斐無いばかりに・・。


結果:2-3

考察
メタばかりで、
大変きつかった。
優勝は剣闘獣。やはりと言うべきか。
意外なのは、最後と言うことで
出て来ると思った猫は
誰も使ってなかったと言う事かな。
明日からは新改訂。
デッキを沢山調整せねば。


デッキ感想
今日でお別れ。
お疲れ、みんな。
分かったのは上級系は
俺の肌に
合わないのかもしれないと言う事。
ライダーには悪いけどね。
トラゴエディアは
なんか壁扱いになるなー。
負け越し自体はなんか気にしないけど、
あいつらに
顔向け出来ないのが無念かな。


では解体しようか。また1から作らないと。ではまた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴウ】電池メン【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】混黒ライダー【デッキレシピ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
