スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/27(水)ミニ公認大会結果
2008-08-30 Sat 03:28
レアルトマト別府店8/27(水)ミニ公認大会結果

ゴウからのレポが届いております!

参加人数:26人
形式:スイスドロー5回戦

一回戦 【お触れホルス】(黒大好き人間)○×○ 2-1
二回戦 【ダムド】 ×× 0-2
三回戦 【シンクロダムルグ】(オレ) ○×○ 2-1
四戦目 【除外ダムド】 ○×× 1-2
五戦目 【ダークロード】 ○××1-2

結果 :2-3(6-8)


内容は以下から

一回戦
【お触れホルス】○×○
いきなり身内!
黒大好き人間とのバトル!

1セット目
相手のホルスを神宣でふせぎつつ、
今日試しに入れた
進化する人類が意外と活躍!
勝ちました。

2セット目
手札がヤバス!
魔法しかこない・・・

3セット目
まさに漏電ゲー!
久しぶりにきまった!

二回戦
【ダムド】 ××

1セット目
ふう・・・
いや、ダムド2体、
ガイウスで一気にライフを0にされたぜ・・・

2セット目
ふははは!
いや、事故りすぎだろ・・・
普通に霧の谷の戦士にやられた・・・

三回戦
【シンクロダムルグ】 ○×○

1セット目
スターダストを神宣し、
神宣合戦に勝ちました、
そして単3とボルテックで・・・

2セット目
今日は微妙に事故が多い・・・
完全にまわりませんでした!

3セット目
相手を神宣でがんばって
粘りました そして勝った!

四戦目
【除外ダムド】 ○××

1セット目
まさに漏電ゲー

2セット目
除外こわいよ、
除外・・・

3セット目
除外・・・・・・

五戦目
【ダークロード】 ○××

1セット目
漏電ゲーでした

2セット目
いや
ネクロうざいね、
1キル止められたし、
返しでダムドとか・・・
負けました

3セット目
ダムドゲー!
勝てないわ

以上!
結果 2-3

負け越したけど
大分まわりだしたからよしとしよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は制限カードの卒業式です | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | そうそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
