-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっさしぶりのDTじゃけんのぉおおおお!
2008-08-28 Thu 11:50
昨日大会終わったらさ

なんと出たかったDTの大会があって

ちょうど出ることが出来ました

というのも、事前に聞いていたあの

参加賞のDT用5連カードホルダーが欲しくてね

でも、ひとつ計算外のことがあって

なんとスピードデュエルだと思い込んでいたのに

アクションデュエルだったことですw

あぁ・・・\(^o^)/オワタ

オレアクションデュエルめっちゃ下手くそなのに・・・

むりぽ・・・

で、内容は以下から( ^ω^)

まぁ試合に参加するからにはする前から

諦めても仕方ないということでね

とりあえず気を取り直して使用するカード選び

で、俺なら欠かせないし

せっかくパーソナルカードがあるんなら!

ということで、ゴーマン大尉がら譲り受けた

《ハーピィ・レディ1》(DT再録)を使用

オレならこの嫁はんを使わないわけにはいかん!w

で、あとはノリでにっくき《X-セイバー エアベルン》

(持ってるなら酷使してやるw)

《サイバー・ドラゴン》など

あとはCG見たいから《霞の谷の祈祷師》とかw

であとは《氷結界の龍 ブリューナク》とか

《ミスト・ウォーム》とか《A・O・J カタストル》

を選んでみた

で、いざデュエル!

あれ?アクションデュエルでは

シンクロモンはシンクロすることできないのかな?

(あとの人がシンクロモンを直接スキャンしてるのを見た

つまりスピードみたいにシンクロして出すんじゃなくて

本体そのものをそのまま使うみたい

でも、別にシンクロモンだからどうこう言うことはないようだ)

選んだチーム
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDUzXzAwMS5qcGc___.jpg

(サイバー空気だったw
ほとんどサイバー攻撃してないwww)


で、なんか夢中になってるうちに

叩き出したスコアが18700点

オレが大会一発目のプレイだったし

過去のスコアも覚えていない、大会平均も不明だから

高いのか低いのか基準がなかったから

わからなかったw

でも試合の結果などどうでもよくて

一番嬉しかったのは

《ハーピィ・レディ1》で

相手のトドメを刺せたことwww


もうこれだけで大会とかどうでもよかったwww

もう余は満足じゃw


で、あとはみんなの試合見ながら

結果を待つ・・・

で、みんな色々と携帯でコンボ調べとるwww

オレもすりゃよかったwww

で、やってたのは

ワームトリオとか

(属性とか揃えると攻撃力UP時にボーナスがあるらしい)

青眼と必殺技カードとか

(なんとこれが決まると必殺の1キルダメージらしいwww

しかし、この必殺コンボのためのアイコンバーが致命的なくらい狭いwww)

で、あとはクリボーと機雷化で

プレイヤー無敵コンボとかw

で、結局はこの無敵コンボ決めた子が

LP無傷で勝ち、破格の22000台出して優勝

で、なんと何がよかったのか知らないが

2位はオレがいただきましたwww

まさか試しに出た大会で入賞する結果になるとはwww

おいしすぎるwww

あのカードホルダーもらえただけで

十分なのにwww

あの憧れのDT2ストレージもらえて

もうすごく嬉しかったですw

ちなみになんとこのDT大会は

夏休み中のみのイベントではなく

毎月行うそうです


これからはみなさんもホルダーもらってみたり

毎回デザインが変わるっぽいストレージを

狙ってみてはどうでしょう?

これからはちょっとコンボも調べなくてはねw

まぁそのためにもDT用のカードが何枚か必要ですがf^_^;

でもね、僕、いかなるコンボ、チーム組むときも

《ハーピィ・レディ1》は欠かさないよ!!www

コナミもややピンチになりかけたDT2から

盛り返すのが大変なのかも?www



ストレージ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDU0XzAwMS5qcGc___.jpg


参加賞のホルダー
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDU1LmpwZw____.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDU3LmpwZw____.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はい、弾圧の件、早速続報・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
