-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」
2008-05-25 Sun 17:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^

また、この間有名人ではないのですが、
生年月日が全...
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」



オレはYUIちゃんとかが一緒ですね生年月日全部w

だから全く同じ歳でこれが唯一の自慢やな~

ところでトラックバックって何?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダムルグ活用計画 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 下手こいた・・・>>
この記事のコメント
>トラックバック

    _____
  _r"――――ミ\
 ///三~ヾリリノノΛ
ノ//ミ三ヲ" ̄ ̄丶リヘ
i//ミ三ヲ"    Yソ
|/ミ三彡 __  _ Yソ
|ミヾ_/ ヽこラ イこラリ
|ミニ(ヘ    ̄  |  |
ヾミ人 、_ `=イ_ノ
 丶丶  -<三= /
  | \  ⌒ /
  |_ >―-イ
   ̄\___/

ググレカス[Gugrecus]
 西暦一世紀前半~
 没年不明



まぁ、リンクみたいなもんだ。

2008-05-25 Sun 22:37 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
な~るほど♪

勉強になった☆
初っ端から色々大変そうだけど
教育実習ガンバってな
2008-05-27 Tue 00:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
