-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと・・・
2008-08-25 Mon 21:33
ふと思ったことなんだけど

実はオレのデッキに《大寒波》って使えるんじゃない?

ってなことを思いついた

正直自分も神宣なんかを使うから

下手な相手に打つと返しのターンで

何もしませんよ宣言になり

アンデ系の強力モン効果でフルボッコに

されかねないけど

宝札は返しのターンではれない、効果出ないわで

キャリアも使いにくくなるだろうし

大量ドローとかもない

まぁ、正直実はこんな考えにいたったのも

【剣闘獣】や【メタビート】、

【閃光弾圧パキケガジェ】とかメタ系が流行りそうだから

大量の伏せを相手にするのが

面倒だぜって意味で

寒波入れたいね~って思った次第で

何もデッキに相性が悪いカードを

メインから採用する必要もないしね

使うとしても神宣と入れ替えるポジションで

サイドに忍ばせるのもありかと

あとは《ダーク・シムルグ》出して

返しに《洗脳-ブレイン・コントロール-》で死亡

っていう虚しい試合が嫌だったからっていうのもあるなw

まぁ今後の様子見次第か

ちょいちょい寒波挿してみよう

正直制限解除された《王宮のお触れ》よりは

はるかに《大寒波》の方が使えそうだと思うんだよ

奈落避けたい、神宣・賄賂を無駄撃ちさせたいっつうことで

小回りも利くしな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと・・・100アクセス! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ガイザレスは妄想ではありませんw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
