-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《トラゴエディア》
2008-08-23 Sat 19:00
とある人のブログを覗いてて

やっとわかったこと・・・

《トラゴエディア》さん、《強者の苦痛》にも

強いんだよね~

とっくに気付いてたぜ!って人、ご愛嬌ってことでf^_^;

以下は大したことないぼやきなので

見たい人はどうぞw



まぁそもそもこの環境では多くのデッキが

手札維持がムズいからスタートの攻撃力を

確保すら難しいかもしれないけど・・・

初期が苦痛下で-1000スタート(☆10のため)

だから平均が手札3~4枚で1800~2400で

そこから-1000計算で800~1400

この時点ではキッツイけど

墓地の☆1さえ指定すれば

-100でストップして1700~2300くらいで

止めたりできるのか

あくまで手段だけども、考えられない手段でもないね

加えて、このレベル変動効果は

自ターンのみ有効なので、そのターン内に処理しないと

相手ターンでの苦痛の-1000は気をつけないといけないけどねw

ただ、☆1であんまりデッキに入ってるカードを

見ないのが問題だけど・・・

あるとしたら、《D.D.クロウ》かな?

《ダーク・スプロケッター》、《ターボ・シンクロン》あたり・・・?

実際には現実的なのは☆2の《ゾンビキャリア》

《クレボンス》などのレベル2チューナーが最低レベルあたりかな?

《ゾンビキャリア》なんかは

除外で消えてて墓地にはいないかも?だけど・・・

《トラゴエディア》さんを戦闘要員として考えている人なんかの

意見が聞いてみたいと思ったのでしたw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さて・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 米版CSOC>>
この記事のコメント
1なら、黄泉ガエルが居るじゃないか。


レベル調整効果は、苦痛もだけど、あらかたのロックに強い。墓地の3以下を指定すれば、殴りたい放題だ。
ディスクガイを禁止化したのは、只のドロソだけでなくコイツの攻撃力・効果のサポートをさせない為だと感じたのは俺だけではない筈だ。


それより、やはり強い。使うと更に実感する。2挿しが全く苦にならない。これは今の内に買い占めておく必要がある。
2008-08-23 Sat 20:13 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
あ~なるほどな
帝なら確かに《黄泉ガエル》もあるな

《D-HERO ディスクガイ》も持ってなかったから
気付かなかったぜw
ロックも抜けられる、ということは
適当な攻撃力にしとけば、ロックで守られてる
下級を一掃できるんだよね~

結構器用なやつだなw
ダテに足が何本も生えてないぜw
オレも早く3冊目買わないと!
VBどころじゃねぇw
2008-08-23 Sat 20:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
