-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初期反りヒドスwww
2008-08-21 Thu 21:10
そり


写真じゃ分からないかもしれませんが

片方だけ袋から開けたときから

初期反りが凄まじいw

しかも普通の反りとは真逆の方向というw

1枚は大丈夫だから

こんなやつもたまにはあるということね(-_-;)




そうそう、Vジャンの発売で忘れてたけど

今日VB11の方買った人いるかい?

おまけで《超魔神イド》《バイオレット・ウィッチ》

《トラゴエディア》のWikiへのリンクも

貼っておきますね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《トラゴエディア》まっずい・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | とりあえず・・・・>>
この記事のコメント
>ダムルグ
VBは買う予定がないな~;
あいつらつかわねえwww

そしておれのトラゴも曲がってたお・・・
2008-08-22 Fri 00:07 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
なんなんだろうね、この反り・・・
しかも普通の反りとは逆方向じゃね?
まぁVジャンサイドラの初期傷に比べたら
大したことないみたいだけどさっ

イドさんは結構悪用できそうだけどな~
アレクトールみたいな感じで
下手に複数積みできないよな~
1体リリースで帝以下だし
2008-08-22 Fri 00:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
