スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果
2008-08-20 Wed 21:59
レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果

ゴウから今日の大会のレポが届いています!

参加人数:32名
形式:スイスドロー5回戦

使用デッキ:【電池メン】

一回戦 【アンデライダー】○××
二回戦 【シンクロ】○○
三回戦【アンデシンクロダムド】○××
四回戦 【ドラゴン】(黒大好き人間)○○
五回戦 【宝玉獣】○○

結果:3-2 9位

ゴウ、9位入賞おめでとう!

スランプからは脱せた~?

では気になる内容は以下から!

一回戦
【アンデライダー】
1セット目
いいせめぎあいをし、
途中から単3特殊召喚、
暴走 漏電で勝ちました

2セット目
両方事故みたいで
途中までグダグダで
自分が最後まで事故で負けました。

3セット目
まじ接戦でした、
漏電まで決めて、
相手のゾンマス神宣し、
勝った!
と思ったらダムド登場!
まじですか!?
で負けました

二回戦
【シンクロ】
小学生プレーヤーでした。
スターターをちょっといじった感じかな?

1セット目
途中まで普通に戦って
途中から漏電ゲー!
やってしまった・・・
大人げなかったかな・・・

2セット目
ヤバい・・・
モグラゲーが発動して、
ライフが3400まで・・・
ヤバス!
そしてさらに
大地の騎士ガイアナイトが!
やべぇ・・・
このカードがでたら勝てないな・・・
と思い神宣!
そしてかちました。
ちょっと相手のカードを
無効にしたのが多くて
可哀想だったかな・・・


三回戦

【アンデシンクロダムド】
1セット目
漏電ゲーが
3ターン目に発動したお

2セット目
まさにアンデシンクロダムドゲーム!
永遠と繰り返し、
最後にダムドが・・・
ムリムリwww

3セット目

相手のブリュやらダムドを神宣、
ライオウで封じつつ戦い、
む~相手の友達がいけるって、
やれる、とかいってて、
助言になるのか、
どうなのかを悩みながら戦い、
途中までボルテックドラゴン無双が!
しかし最後の最後でダークエンドが・・・
神宣二度うちしてたからライフが・・・
負けました

四回戦
【ドラゴン】

身内の黒大好き人間と決闘!

1セット目は
結構はやめから
手札にパーツがそろっていて、
ダークネスを神宣したら
賄賂されてヤバい!
とおもったらドローが蘇生!
さらにドローが充電池!
ボタンを反転、単3、ボタンリリース充電池、
さらに墓地の単3蘇生、
オネスト蘇生、
さらに漏電で!
決まりました。

2セット目は
お互いが少し事故ってたみたいで、
しばらくはドローが続きました。
途中から暴走召喚したけど漏電なくて、
さらに三体いたうちの一体がバウンス・・・
最後にまた暴走召喚をきめてなんとか!
お互いライフが三桁でやばかったです

五回戦
【宝玉獣】
スタンダードみたいでした。

1戦目は
相手のサファイアやらを奈落しつつ、
光護封剣を二回つかい、
粘り、途中で漏電!
決まりました。

2セット目
手札事故甚だしい。
トパーズ除外やらでがんばり、
途中で漏電単3ビート で
無事倒しました。

結果:3-2

よし、久しぶりに勝ち越した!
次の環境になれるため、
早すぎた埋葬とかサイドラを抜いて、
やってみたけど大分回りがよかったです。
今日はやった!
しかも9位だった




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴウ】電池メン【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果>>
この記事のコメント
No title
いや、今日はガイアナイトが出てきて一瞬思考が停止したよ・・・

しかしガイアナイトは強すぎるからな・・・
ライフを半分はらっても防がなきゃ・・・
2008-08-21 Thu 00:48 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
まぁ~レベル6で2600って禁止レベルの
強カードだからな
神宣で防いで当然!!


ってあれ?ゴy(ry
2008-08-21 Thu 04:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
