-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果
2008-08-20 Wed 21:47
レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果

黒大好き人間から今日の大会のレポが届いています!

参加人数:32名
形式:スイスドロー5回戦

使用デッキ:【ドラゴンデッキ】

1回戦 【剣闘獣】 ××
2回戦 【?】 〇〇
3回戦 【シンクロ】 〇××
4回戦 【電池メン】(ゴウ) ××
5回戦 【ハーピィ】 〇〇

結果: 2‐3

気になる内容は以下から!


本日の報告
【ドラゴンデッキ】

1回戦
【剣闘獣】 ××
1セット目
初手、下級モンスターありません。
ドロー、下級モンスター引きません。
なぐられます。
ドロー、下級モンスター引きません。
ミラーフォース伏せます。
ガイザレスに破壊されます。
なぐられます。
ドロー、下級モンスター引きません。
サレンダーです。

2セット目
初手、ボマー・ドラゴン伏せて
とりあえず安心。
天罰でガイザレスを1体破壊しても、
仮面竜じゃ他の剣闘獣に負けてしまいます。
レッドアイズどこだー。
そして2枚目のガイザレスに
ミラーフォースと仮面竜破壊されて
サレンダーです。
何か今日はまわりが悪いかも…

2回戦
【?】 〇〇
よく分からないデッキ。
とりあえずリバース効果モンスターが多かった。
ペンギン・ソルジャーとか
人喰い虫とかがいて
結構面倒くさかった。
ただ、攻撃力の高いモンスターがいなかったので、
下級モンスターだけで勝ちました。

3回戦
【シンクロ】 〇××
3セット目がモンスター事故。
上級モンスターすら1枚もこず、
ミラーフォースもなかったので
なぐられ続けて負け。
今日はほんとにまわりが悪い。

4回戦
【電池メン】 ××
ゴウとの一戦。
1セット目は漏電ゲー。
2セット目は地獄の暴走召喚ゲー。
電池メン攻撃力3000って強すぎだよ。
エネミーコントローラーは
神宣されて打つ手なし。

5回戦
【ハーピィ】 〇〇
上級モンスターは
青氷が1枚手札にきただけで、
下級モンスターで殴り勝ちました。
ただ2セット目は
炎龍とランサー・ドラゴニュートを
チューニングし、
次のターンに早すぎた埋葬で
炎龍復活させて星屑だしたんで、
一応上級モンスターが
出たってことになるかな。
星屑1枚で殴り勝ち。

結果: 2‐3

久々の負け越し。
今日が調子悪いのか、
今までが調子良かったのか
どちらかな?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/20(水)ミニ公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ブリュナ】D(ディフォーマー)【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
