-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新禁止・制限について注意
2008-08-17 Sun 01:26
制限・禁止についてかなりの記事をかいておきながら

こんなことを言うのも無責任なのですが

この時点で2ちゃんの方でも

この新禁止・制限改訂の情報の真偽のほどが

疑われるような流れも見えてきましたので

一応注意として完全に確定ではなさそうだと

伝えておきます

事前に禁止から帰って来るカードを

今から買い集める場合は

自己責任でお願いします(*_ _)人

基本フラゲが確定となるのは

月曜日からってことで考えておいてください


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【んごレポ】レアルトマト宮崎店8/16(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【んご】Dデッキ【デッキレシピ】>>
この記事のコメント
この改訂が偽であることを祈るばかりです。
2008-08-17 Sun 02:14 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
まぁ自分も乗せられて書いておきながら
なんだよって思われるとは思うのですが・・・

一応情報を流した側の人間として
責任を感じますし、これを見て
カードを買いに走った人がいて違ったら
オレもやっちまった感があるのでねf^_^;

オレもあんまりこのインパクトのない改訂
いくらか予想してたんですけど
本当にこうなら現実にガッカリしてしまいますね
(-_-;)
2008-08-17 Sun 02:26 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
