-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新制限・禁止キター!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-08-16 Sat 20:25
ついに待望の新制限・禁止が来ました

内容は最速フラゲで有名な某ブログから

では緊張の発表については

もったいぶって以下からw

・新制限(9/1施行開始)

新禁止カード

混沌の黒魔術師
D-HEROディスクガイ
早すぎた埋葬
次元融合

新制限カード

魔導戦士ブレイカー
サイバードラゴン
名推理
モンスターゲート
異次元からの帰還

新準制限カード

ダークアームドドラゴン
裁きの龍
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
生還の宝札
抹殺の使途
ファントムオブカオス

制限禁止解除
光と闇の竜
増援
魔導師の力
D-HEROディアボリックガイ
王宮のお触れ

はあぁ(°Д°)ハァ?


なんだこの改訂www無茶苦茶www



【剣闘獣】関係丸々スルー!?


エクストラパック売るためとはいえ

これはあからさま過ぎんだろー!!wwww


全く環境が変わりそうにないぜwww


ん?やっぱりオレの埋葬が消えた~www

っつうかさ、埋葬消し去った上で

《リビングデッドの呼び声》は!?www

ないの?帰って来ないの?w

めっちゃ困るんだけど!?

新環境は結構キツいな

っというか

なんだか色々とやはりやってくれた感じの改訂だな・・・

結局多くの言われていた禁止・制限予想が

破られたわけだ・・・

《D-HERO ディアボリックガイ》に関しては結構ヤバイかも?

制限解除で始まったな

《D-HERO ディスクガイ》に関しては買わなくてよかったぜ

って感じ

しかし、《異次元からの帰還》なんて誰が使ってるかね?

これは《闇からの誘い》への布石かね?

そして、《サイバー・ドラゴン》の制限化

これで完全にサイバー流が崩壊ですね

オレも3枚持っているので

それぞれ3つまでデッキに入れられます

やはりシンクロがしやすすぎたんでしょうか?

というかさ、推理ゲーにかける意味あったか?

まぁ今日もひどいデッキにオボコにされたけどよ

あんな楽しいデッキを殺すとかw

んごが今日理ゲー組もうかとか言ってた矢先だぜ?w

よし、組むなら今だぜ?んご!

次の改訂まで使い収めだ!

ってか寒波消してくれ、マジでwww

あれ残ってるってことはさ、まだ猫いけるんじゃん?

しかも、サモプリまでとばっちりくらってるし・・・

ファンカスなんて1枚以上デッキに挿してる人見たことありませんが何か?w

何枚も挿す人なんて多分【ファンカスノーレ】くらいでしょ?

あとはこれからは《王宮のお触れ》に気をつけなきゃな

今まで散々馬鹿にしてきたお触れだったけど

これで3枚フル投入が可能なら、

色んなデッキタイプが帰って来ることになる!

お触れ系のビートから、魔法族の里のロックも使いやすくなる

さぁ今期はやはりイマイチ大した変更を加えてくれなかったが

環境はまだ荒れること必至ですねw

《増援》は多分《剣闘訓練所》との兼ね合いだろうね

まぁぶっちゃけ《増援》を3積む意味あいも

今はあんまり見出せないし・・・






さて・・・と、


急いで《魔導戦士 ブレイカー》買わないと・・・(;^ω^)

証拠画像

制限


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<《超魔神イド》について VB11付属カード続報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレレポ】レアルトマト宮崎店8/16(土)公認大会結果>>
この記事のコメント
増援が解除イエーイ!
2008-08-16 Sat 20:51 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
まぁ今なら増援は別に解除でも構わないからね~

ってか戦士デッキ使ってないじゃんwww
2008-08-16 Sat 20:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫こっそり蘇生されたから。笑
2008-08-16 Sat 21:19 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
そうそう

《増援》の復帰で六武衆が歓喜してたねw
2008-08-16 Sat 21:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
師範一般販売開始だし確かにいい感じではあるな。
2008-08-16 Sat 21:51 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
まさかのサイバー制限…
次元融合禁止…
俺のデッキが死にました。(泣)
2008-08-16 Sat 22:32 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
