スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店8/13(水)ミニ公認大会結果
2008-08-14 Thu 01:19
レアルトマト別府店8/13(水)ミニ公認大会結果

黒大好き人間から今日の大会のレポが届いています

しかし、結果を出している通り

デッキが結構強くなってたような気がしますw

最後のフリーでもマッチでオレと黒大好き人間で

1-2で負け越してしまいましたし(-_-;)

本人は調子がいいだけと言っていましたが

ある程度はデッキパワーを押し込んでいける構築の基礎とか

バランスが固まってきたのではないかと感じました

これからは要注意でしょう

レポは以下から・・・


本日の報告

参加人数:32人?(スタートから32人だったかわからない。途中で3名ドロップ)
形式:スイスドロー4回戦
使用デッキ:【ドラゴンデッキ】

1回戦 VS【シンクロ】 2-0  〇〇
ダムドも入ってない純粋なシンクロ。
何かしらないけど2セットとも勝てた。
ラッキー!

2回戦 【Eヒーロー】2-1 〇×〇
ワイルドマン超強ぇぇぇぇぇぇ!!
激流葬使われてやつだけ残ったよ。
まじでつぇぇよ!
俺はミラージュで頑張って
なんとか競り勝った。
まじで危なかったです…

3回戦 【メタビート】1-2 〇××
身内のEdyとの一戦。
メインから弾圧入ってたよ…
ことごとくレッドアイズの召喚を弾圧され、
ほとんど何もできずに終了。
おまけにサイドからパキケも投入されて、
俺メタられまくりだー!
あーうざい。
あと、デスカリくっそ強ぇぇよ。
仮面竜の効果消さないで~

4回戦 【シンクロ】2-1 ×〇〇
1回戦と違いボルトヘッジホッグを使い、
うまくレベル8にあわせてくるので、
3セット全て2ターン目にスターダスト降臨!!
やる気失せるよーまじで。
しかし、苦痛とエネコンや収縮を駆使して、
レッドアイズとF・G・D無しで
粘り勝ちできました!
ほんと、…
しんどかったあああああああ!!!!

結果:3‐13位

ほんとは全勝者2人で
5回戦あるはずだったけど、
そのうち1人がドロップアウトしたため
4回戦で終了となった本日です。
ぶっちゃけものすごく疲れたので内心ラッキー!!!

以上がレポです

これで黒大好き人間はこれまでの

入賞記録が更新されて一気に5位→3位まで

ランクアップできましたね

3位入賞おめでとう♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【黒大好き人間】ドラゴンデッキ【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【Δ(デルタ)シムルグ】>>
この記事のコメント
No title
黒大好き人間おめでとだ!!

上位入賞マジうらやましいよ~
2008-08-14 Thu 01:22 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
