スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月21日付け(水) レアトマ 遊戯王非公認大会結果
2008-05-22 Thu 00:12
今日は友人たちと大会に出てきました!

水曜日の大会は始めてだったので、どんな感じなのかちょっと楽しみでもありましたね

水曜日の場合は日曜などとは違って16:00スタートです

平日なので、基本学生さんが参加できる時間帯ってことだそうです

そのせいなのか、いつも大会で顔を見る人は確かにいませんでした

身内は今日はオレ含め4人で参加しました

水曜日の大会は8人までならスイスドロー、それ以上の参加ならトーナメントとのことで

今日は11人が参加したため、トーナメントになりました

んで、以下結果

トーナメント

一回戦敗退・・・orz

●0-2

1デュエル目

スナイプのサイコロ一発が失敗したあと、ガラガラとやられる始末

転移→ダムルグを奪われた俺がいけないのね(-_-;)

2デュエル目

なぜかシャッフルしてるときにかなりの嫌な予感が・・・

お告げのように「テン切りしたほうがいいよ」って声が聞こえた

しかし、オレ、その場の流れに飲まれ、そのままカット&シャッフル

そしたら・・・

初手に相棒×3が参上wwwwwww

好きだぜお前らwwwwwww


これを告げてくれたんだな!?www

ダムルグはやっぱり神様だぜwww


お前らと一緒に負けるのなら構わないぜwww

えぇ、はい、負けましたとも!!気持ちいいくらいにね♪

んで、なんかモンタージュドラゴンとか出されたwww

サイバードラゴン、ショッカー、ライザーが合体して5700とか出てきたwww

出せるモンスターのないオレはそれをそのまま2回喰らって終了wwww


うん

しかも大会とは思えないほど悲惨な試合でした

なんつっても事故負けのため、新しく採用したカードが使えるのかどうかもわからないまま

負けてしまいました

弱点も何もあったもんじゃなかったので、今日の大会ではあんまり得るものがありませんでしたね・・・
f^_^;

今日の試合を教訓にして、これ以上ひどい試合をしないように気をつけたいです

今日一日全体の反省点としては、デッキのモンスターが少ないような気がしてきました

今20~22枚くらいを彷徨ってるんですが、ここを見直す必要がありそうです


で、大会自体はあまりにも早く負けてしまったので、他のプレイヤーの試合でもレポろうと思ったら

悔しかったので、フリープレイ始めちゃいましたw

なので、気付いたら大会終わってた

そしたらオレの身内一人がなんと決勝に出てるしwww

すげぇwww

おめでとう♪

見事準優勝でした


よくやったね

デッキとしては、帝とスタンみたいな感じで着々とアドとっていく感じのデッキだったみたいです

見せてもらったけどいい感じだったな

あと、ネットだけのお話かと思っていた寒波シンクロダムド(猫ちゃんプリキュアブリュタイプ)
が出てたw

まさか目の前で拝めるとはw

一回戦をオレがやってる横で小学生相手にぶん回って

猫ちゃんスマイルリリース
    ↓
エアベルン、デスコアラ
    ↓
   ゴヨウ

猫ちゃんスマイルリリース
    ↓
エアベルン、デスコアラ
    ↓
  ブリュ

が決まってもう見てられなかったです

どうせ一回戦でやられるならこっち味わってみたかったなwww

以上、こんな感じでした

身内では他にもEdyとか黒大好き人間とかも大健闘したようです

オレだけすんごい早さで落ちたからね

大会の考察でこんなに書くことがなかったのも珍しいwww

ではでは♪

P.S.みんな、ややでっかいモンスターが多いデッキ使うときはちゃんとテンぎりしようね♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品5月21日付け | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ダムドやべぇw>>
この記事のコメント
大丈夫うちの子みんな小さいから。笑

俺もでりゃよかった。笑
2008-05-22 Thu 02:50 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
No title
>ブリュナ

そうだよ出ればよかったんだよ(笑
2008-05-22 Thu 13:09 | URL | ダムルグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
