-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は・・・
2008-08-08 Fri 21:31
まぁ選考会とか全国大会とか

全世界の大会とか全~く関係のない

僕らには無関係な話なのかもしれませんが

明日辺り、世界大会用の共通禁止・制限リスト

公表されるそうです

上に書いたとおり、関係はないかもしれませんが

今後の禁止・制限の参考になるかもしれませんし

世界大会でどんなデッキが使われるのかを

妄想する材料にはよさそうです

今の時点ではどこを見ればわかるのかがわからないので

個人的にはWikiかな~っと思ったりしてるわけですが・・・

Wiki自体がこんな感じなのでね

少し海外のサイトを回ってみるのもアリかとも思ってるですが

アテがないし、何より英語とかほとんど厳しいからw

まぁ2ちゃんで流れるのを待つのが一番いいのかもしれませんね

さて、世界大会ですが、日本人は世界一になれるのでしょうかね?

2ちゃんでは一部で、日本の環境がやたらプレイングを

要求しないデッキばかりが活躍してしまったので

その差を埋められるのか?みたいなことも言われていましたが・・・

そもそも選考会の試合が見れない以上外野の僕なんかが

うんぬん言えたもんではないです

しかし、遊戯王発祥の地の日本代表には

優勝してもらいたいもんですね

ちなみに、みなさんは日本代表プレイヤーは

どんなデッキ使うと思われます?

(サモプリアムホ、それにシンクロモンスターはゴヨウ・ブリュ

がないため、【猫シンクロダムド】が構築不可

スレイブタイガー・闇からの誘い、ダーク・ゼラートなんかも

日本未発売で使用不可など

色々な条件がありますが・・・)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【んご】恐竜さんいらっしゃい【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ただ今・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
