-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品♪
2008-08-08 Fri 03:19
え~今日も(昨日か)Edy宅から

ごっそりといただいて来たぜw

毎度ありがとうよw

1《つまずき》
3《守護天使 ジャンヌ》
3《サファイアドラゴン》
6《ヂェミナイ・エルフ》
3《トラップ・ジャマー》
3《切り込み隊長》
1《神の恵み》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
3《吹き荒れるウィン》
3《逆巻くエリア》
3《燃え盛るヒータ》
3《荒ぶるアウス》
1《亜空間物質転送装置》
3《炸裂装甲》
2《大嵐》
3《サイクロン》
3《グランドクロス》
2《魔法再生》
1《憑依装着-ヒータ》
1《憑依装着-アウス》
1《モンスターBOX》
1《ディメンション・マジック》

ゴーマン大尉からもありがたいカードをいただきました
1《簡易融合》

これは今まで封印されていた
《マブラス》が解放されるカードですねw


《マブラス》が動き出すのが楽しみですw

では(´・ω・`)


 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミすべてのカードに可能性があるんだぜ





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<DUEL TERMINAL 3弾情報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/7(水)ミニ公認大会結果>>
この記事のコメント
No title
はじめまして。ブログの足跡から来ました。
Edyさんって方はこんなにカードくれるのですか。私もこんな気前のいい数人が欲しいです。

出来たら相互リンクお願いします。
2008-08-08 Fri 11:04 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
>スサノオ
こんにちは。お知り合いでしたら是非ともお分けしたいです(笑)
使わないカード・大量にダブってるカードは、使わないよりは使ってくれる、持っててくれる人にあげてます。身近にはいないんですか?大量に余りを持つ人は。
2008-08-08 Fri 13:17 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>スサノオさん
Edy氏はそれはもうカード長者でしてねw
宝の山がありすぎて処分したいというくらいの
長者だったので友人数名でたかって
おすそ分けしていただいた次第です
近くだったら本人が言うように
分けてもらえるかもしれないんですがねf^_^;

相互リンクの件、了解しました
これからもよろしくです(´・ω・`)
2008-08-08 Fri 14:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
Edyさん、私は東京在住です。
私の友人にはそんな人物いないですよ。
近くのカードショップでノーマルカード100枚で100円買取だったりするので、間違いなくただではくれませんよ。
2008-08-08 Fri 15:10 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
>スサノオさん
はじめして。
100枚100円ですか・・・
それなら売りますね;
こっちはだいたい寄付とかになるんで使わないノーマルカードはもらったりあげたりをしてますね
2008-08-08 Fri 15:46 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>スサノオ
あー、それなら俺も売りには行きますけど、行く前にみんなに呼び掛けますね。やっぱ要るカード・要らないカードを売ったりするのは簡単だけど、友達と楽しくやってこその遊戯王、いやカードゲームだと思うんですよ。スサノオさんが近くだったら、決闘できたかも。もし良かったら、俺のブログも見てくれると嬉しいです。
このサイトのリンクで、「ビートダウンは我が魂~」ってタイトルです。パソコンが無いから大した事は書けてませんが、見てくれるだけでも嬉しいです。




ダムルグよ、宣伝させてもらった。悪いな
2008-08-08 Fri 17:49 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
いや~えぇで

宣伝というより交流って意味で
広がるならえぇじゃん♪
2008-08-08 Fri 18:53 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
なら、おれも
リンクにshort circuit!ってタイトルが自分のブログです、もしよかったらよってみてください。
2008-08-08 Fri 19:29 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
