スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/7(水)ミニ公認大会結果
2008-08-08 Fri 02:30
【ゴウレポ】レアルトマト別府店8/7(水)ミニ公認大会結果

ゴウよりレポが来ています

内容はゴウ本人のブログのものの転載ですが

本人から承諾を得たので、記載しました

以下がレポです!→元記事

さて恒例の水曜大会に出たわけですが、

昨日友達の家に泊まってて、

ぶっちゃけほとんど何も覚えておりません・・・


参加人数:32人
形式:5回戦 スイスドロー
使用デッキ:【電池メン】

一回戦 
VS【マジシャンシンクロダムド】
0-2 ××
まず最初の相手はこのデッキでした。
1セット目
途中まではなんとかなってたんですが、相手が魔法族の里発動!
・・・ちょ!Σまじでぶっささるんだけど・・・
で、魔法が使えず、魔法主体のこのデッキはなすすべもなく撃沈・・・
2セット目
魔法族の里が厄介なので、サイドに積んでいた砂塵やらを投入!しかし相手がいきなり里を発動、こっちは砂塵が来ず、手札にカードがすべてそろっていたのに負けました・・・

二回戦 
VS【次元帝】
1-2 ×○×
1セット目は
単三を除外され、
さらにカードが来ずに負けました・・・

2セット目は
DDRをいれ、
除外された単三召喚、
漏電の流れで何とか勝利

3セット目は、

単三、充電池そろえて勝った!

と思ったら、チェーンでグランドクロス・・・

ちょ!の大逆転負け・・・

三回戦 
VS【マジシャンデッキ】
2-1×○○
1セット目は
混沌に普通に競り負けました・・・

2セット目は
暴走→漏電の流れが綺麗に決まり勝利。

3セット目も
混黒をオネストでぬっ殺したりで、
最後に漏電で勝利

四回戦
VS【?】
1-2 
本当に申し訳ないんですけど、どんなデッキに当たったのかとか全く覚えておりません・・・

五回戦 
VS【サイバーワンキル】
2-0 ○○
この試合は2セットとも漏電ゲーで、
すぐ勝負がつきました。



結果2-3

また負け越してしまった・・・

む~まだまだ神宣のタイミングとかがわるいな・・・

練習しなければ・・・

まだまだ、デッキは改良の余地があるので

がんばって行きたいです!


以上、ゴウのレポでした♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品♪ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
