-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品♪
2008-08-05 Tue 01:26
今日の戦利品は

2《ハンター・アウル》1枚800円!キツいw

今日は一日限定でポイント2倍とのことで

ちょっと奮発してみましたw

おかげでポイントが一気に6個プラス!

あとちょっとでポイントも貯まりきるので

やっぱり買ってよかったです

早く使ってみたいw

これで風の打点不足が補える!あとはややズルいけど

《冥府の使者ゴーズ》をもう1枚買わなきゃなぁ・・・

あとはDTですね

久しぶりのDTなんですが、なんで回したかというと・・・

なんと1弾が復活してるじゃないっすかwww

ブリューナク復活とか書いてるしwww


こりゃやるしかないということでやったら・・・

1《E・HERO ネオス》!

これは紫音にやることにしましたw

大切にしてやってくれよ紫音!

しかし、今特に欲しいカードもあんまりないので

1弾ならもっとDT回してみてもいい気がするw

《霞の谷の戦士》も《霞の谷の祈祷師》ももっと欲しいしw

あとは大会の1パック
FOTB
1《義賊の極意書》
1《ヴォルカニック・リボルバー》
1《押し売りゴブリン》
1《宝玉の恵み》
1《キラーザウルス》

でした

あとは


ロードランナーメダルゲット!

メダル



これが一番嬉しかったかも?w


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現在の無限回収状況w | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ハーピィ&風ビート】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
