-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンデット始まって壊れて他種族が終わったwww
2008-05-18 Sun 03:08
某掲示板にてVジャンの新情報が寄せられましたね
内容はDT、新ストラク、LEについて

ID:eOBv+Zim0さんここで悪いですがお疲れ様です 乙

Duel Terminalと新パック?

新パック

《ギガントセファロタス》
植物族
このカードがフィールドに存在するかぎりフィールドの植物が墓地に
送られるたび攻撃力200アップ
atk1850 def ???

《ボタニティガール》
このカードがフィールドから墓地に送られたとき
デッキから守備1000以下の植物を手札に加える

《増草剤》 
永続魔法
1ターンに一度墓地から植物を特殊召喚できる
効果を使ったターン通常召喚できない
特殊召喚したカードがフィールドからはなれたらこのカードを破壊する

《ヘルブランブル》
植物シンクロ☆6
チューナ+チューナー以外植物
このカードがフィールドに存在するときお互いのプレイヤーあ植物以外召喚
特殊召喚で1000だめ
atk2200dfe1800

《ウィード》
植物☆2チューナー
このカードが破壊されるときかわりに自分フィールドの植物を破壊する
atk1200def400

《椿姫ティタニアル》
植物☆8
自分フィールド植物をリリースしてフィールドのカードを対象とする
魔法罠効果を破壊する
atk2800def2600

《パワーインジェクター》
サイキック☆4
800払って自分フィールドのサイキックすべて攻撃力500あっぷ
atk1300

《ストームサモナー》
サイキック☆6
こnカードがフィールドにいるかぎりこのカード以外のサイキックが破壊シタモンスターは
相手のデッキトップに
このカードが効果で破壊されるときプレイヤーはこのカードの攻撃力分ダメージ
をうける
atk2300def2000

《アポート》
永続魔法
相手フィールドにモンスターがいて自分フィールドにモンスターがいないとき
800払い手札からサイキックを特殊召喚できる

《マッドデーモン》
悪魔☆4
貫通攻撃されたとき守備表示になる
atk1800def0

《破壊神の系譜》

相手守備モンスターを破壊したとき自分フィールドの星8はもういちど
攻撃できる

《リバイバルギフト》

自分の墓地のチューナーを特殊召喚効果は無効化される
相手フィールドに1500トークンを2体召喚する

Duel Terminal

《ワームイリダン》
☆6
自分フィールド上にカードがセットされるたびカウンターを一つのせる
カウンター2個取り除いて相手フィールドのカード一枚破壊
atk2000def1800

《ジェネックスパワープランナー》
魔法使い☆1
召喚に成功したときデッキからレベル3のジェネックスとついたモンスター
を手札に加える
atk300def200

以下お待ちかねアンデワールド&LE12について

《アンデットワールド》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地
に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。
また、このカードがフィールド上に存在する限りアンデット族
以外のモンスターのアドバンス召喚はできない。

はい、《馬頭鬼》《ゾンビ・マスター》《生者の書-禁断の呪術-》《真紅眼の不死竜》の効果を思い出してみようか・・・

強すぎですwww

《闇竜の黒騎士》
効果モンスター
星4/光属性/アンデット族/攻1900/守1200
1ターンに1度、相手の墓地に存在する戦闘によって破壊された
アンデット族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

おいおい・・・
どんだけ墓地から持っていくの?www

さらに相手も自分もチューナーが全てアンデット化
→相手からチューナー奪い放題、シンクロし放題
ヤバスwwwwww


アンデストラクは必要なくても3欲しいかも・・・?

以下LEのカード効果らしいです

《ライトエンドドラゴン》
☆8/光/ドラゴン/シンクロ
2600/2100
チューナー+その他光属性

攻撃時に攻守500下げることで相手モンの攻守1500下げる。

《ダークエンドドラゴン》
☆8/闇/ドラゴン/シンクロ
2600/2100
チューナー+その他闇属性

1ターンに1度だけ攻守500下げることで相手モン1体を破壊する。

《カオスエンドマスター》
☆3/光/戦士/チューナー
1500/1000

戦闘で相手モンを破壊する度にデッキから☆5以上、攻1600以下のモンを1体特殊召還することができる

《混沌球体》

☆5/闇/機械/効果
1600/0

光属性としても扱う。
1ターンに1度だけ戦闘で破壊されない。
アドバンス召還成功時にデッキから☆3以下のモンを1体手札に加えることができる。

(某巨大掲示板のレスより転載)

カオス・エンド相手モン戦闘破壊→混沌球体特殊召喚!!→チューニング・シンクロ→ダークエンドってわけね
わかりますwww

シンクロモンスターはある種ライブラリーみたいなもんだし
LE12のためにVジャン3冊買い&3パック応募が確定だろうか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新情報のソース | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | エセシンクロダムルグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
