-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店8/3(日)公認大会結果
2008-08-03 Sun 23:45
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店8/3(日)公認大会結果

みなさん、今日は大会お疲れ様でした!

今回は黒大好き人間よりレポが届いております!


本日の報告
使用デッキ 【ドラゴン】

1回戦
VS【猫シンクロダムド】 0-2××
1、2セットともまわりは普通だったが、
大寒波うたれてそれを防げなかった日にゃ
何もできずにしゅ~りょ~だよ…

2回戦
VS 【シモッチバーン】2-1 〇×〇
1セット目は相手が先攻1ターン目に
5枚リバースカードを伏せる。
もちろん驚いたが、ミラージュドラゴンと
レッドアイズ出してなぐりにいったら
そのまま3ターンで終了。

2セット目は相手のロックが決まり
ライフやかれて終了。

3セット目、
2セット目で相手がシモッチバーンだと分かったので、
サイドからハリケーンを投入。
これでサイクロン、大嵐、巨竜の羽ばたき、
ハリケーンと魔法と罠対策4枚。
しかも初手から大嵐とハリケーンがきたので
すんなり勝てたさー。

3回戦 【アンデシンクロダムド】1-2 〇××
1セット目は
ダムドが出なかったので勝てた。

2セット目は
ダムド降臨、はい終了。

3セット目は手札事故。
さらに追い討ちをかけるように
死デッキされ終末の騎士1枚に
なぐられ続けて負けました。

4回戦
VS【爆風ロケット】 0-2××
ブレイズキャノン強いです!

5回戦
VS【ワイトロード】2-1 〇×〇
裁きの龍さえ出なければ
なんとかなると思いきや、
ワイトキング攻撃力4000は倒
せません。

結果2‐3
今日はまわりは普通だったんで
プレイミスが多かったです


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト別府店8/3(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 2日分の戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
