スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品
2008-08-02 Sat 02:15
さて・・・と

1個前の記事はやたら暗い話になりましたが

戦利品では気を取り直していこうというね

今日はちょっと軽く収入があったんですが

そのお金で今後もやりくりしていかないといけないので

今日はストラクとか買いたかった衝動を抑えて自重しました

んで、以下戦利品

1《ハーピィ・クィーン》
1《ハーピィズペット仔竜》(レア)
1《ハーピィ・レディ三姉妹》(レア)
1《マジック・ドレイン》
1《鳳翼の爆風》

です

《ハーピィ・クィーン》はためしにあるかな?と思ってみたら

なんとビックリ1枚あったので

うっかりと買ってしまいました

これで7枚目です

《ハーピィ・レディ三姉妹》はいずれ全仕様を揃えたいですが

まだまだ色んな仕様があるので簡単ではないかな?という感じです

以上戦利品でした♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1500Hit達成♪ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 凹み・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
