スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1300Hit達成!
2008-07-29 Tue 03:06
うわwwww

危ねぇwww

また前みたいに飛び級でヒット御礼書きそうだったしw

最近はいつのまにか100単位でカウント超えてるから困るw

でも、嬉しい限り!

しかし、このブログは普段どんな人が見てるんだろうか?

最近ふとした疑問になってきた・・・

リアル友人や知り合いの方々だとだいたい

10人~20人くらいだし・・・

1日にPCと携帯を駆使して見ていただいたとしても

その倍はいかないはずだし?

全く知らない誰かも見てくれているんだろうかね?

まぁそれなら記事とかももう少し張り切っていかねば

なりませんな

ネタが多すぎる気もするけど・・・

というわけでこれからもよろしくです

(もうそろそろ100Hit単位では追いつかないかな・・・?

でも、感謝はしたいぜ)


 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ <ま、オレからもよろしくな!



7/29
深夜の追記

そうそう、最近やや悲しいのが

某巨大掲示板の過去ログ集めてるサイト

急激にカウント伸ばしてきてて、いきなり

オレのこのメインブログのカウント数に追いつきつつあること・・・w

こっちが現在1300超えであっちは1200超え・・・

多分いずれこのブログのカウント数抜かれるだろうな

まぁあっちは手抜きでログ貼ってるだけとはいえ

それだけの需要があるってことなのかな?

最近は1日1スレは余裕だからな・・・

内容はほとんどガイアナイト・ザボルグについてなのに・・・w

よく話がもつよなぁ・・・

まぁオレも負けじとダムルグの話題をふっかけに行くんですけどねw

ただ、もう1個のブログは携帯からだと閲覧がきかないのが

リアル友人には申し訳ないところですな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<遊戯王 鳥獣族の歴史 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | お次はDホイール!>>
この記事のコメント
いや、ザボルグもガイアナイトも強いよ。 

ただガイウスとゴヨウが悪いんだ。笑
2008-07-29 Tue 05:25 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
