-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ紹介♪
2008-07-25 Fri 02:36

short circuit!
http://kamekame447.blog64.fc2.com/


我らがゴウが新しくブログを開始しました!

サンクルと遊戯王に関するブログで

オレのリンクのところからもいけます!

今後の発展に期待!

みんなも遊びに行ってみませう♪

オレみたいに電池メン中心にやっていくみたいなんで

面白い内容になりそうです!

個人的にはタイトルがちゃんと電池メンの切り札になっているとこが

ツボりましたw





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<け~じばんを作ってみた件 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | とことん海外で遊戯王はやっていけないね>>
この記事のコメント
No title
なんかいいタイトルないかな~と思って考えてたら目の前に漏電がwwこれは使うしかないだろ!ということでwww
2008-07-25 Fri 02:56 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
ブログのタイトルとしてはかなり合ってると思うぜ♪
シンプルでいいじゃん☆
2008-07-25 Fri 03:02 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ
たしかにwww
まぁ皆が来てくれるとうれしいねw
2008-07-25 Fri 03:07 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
そうだな♪
とりあえずしばらくは宣伝に
新しい記事をここで止めとくけん
みんなにも見てもらおうかね

漏電みたいにしびれる記事頼むぜw
2008-07-25 Fri 13:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
