-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんだけマニアなんだよ自慢のコーナー
2008-07-24 Thu 01:04
はい、またくだらないコーナーを作ってみましたwww

今回の内容は完全に他の人がうらやましがらないような

無限回収についての自己満のコレクションを

公開するコーナーです

コメ欄ではオレに負けじと集めた

無限回収カード自慢を受け付けていますwww

ちなみに対象はオレの所持カードから

4枚以上になったカードを基準にしています

【鳥獣・風属性系モンスターコレクション】

6《ダーク・シムルグ》
6《神鳥シムルグ》
11《始祖神鳥シムルグ》
6《ハーピィ・クィーン》
5《ハーピィ・レディ》
10《ハーピィ・ガール》
6《ハーピィ・レディ1》
8《ハーピィ・レディ2》
10《ハーピィ・レディ3》
18《ハーピィレディ三姉妹》
8《バード・フェイス》
6《ハーピィの狩場》
6《万華鏡 華麗なる分身》
4《ヒステリック・パーティー》
6《女忍者ヤエ》
4《烈風の結界像》
7《N・エア・ハミングバード》
16《ゴッドバード・アタック》
6《風霊術-「雅」》

自分で書いてて何してんだ!?

と言わざるを得ない枚数w

特に《始祖神鳥シムルグ》、

《ハーピィレディ三姉妹》あたりはマジ自重www

鳥獣という縛りだけでデッキの強さを求めない場合

一体何個デッキが作れるんだろう?www

しかし、《ハーピィレディSB》を持ってないあたり

にわかだとは思われたくはないので

ガンバって早く3枚集めたいところ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ・・・!?(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …?!あ!? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | Edyよりの宝札>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
