-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の戦利品
2008-07-21 Mon 16:16
1《究極封印神エクゾディオス》
1《アームド・ドラゴン LV3》
1《アームド・ドラゴン LV5》
2《ハーピィレディ三姉妹》
1《ハーピィ・レディ3》
2《レッサー・デーモン》
1《切り込み隊長》
2《始祖神鳥シムルグ》
1《巨大戦艦 カバード・コア》
1《大地震》
1《海》
1《歯車街》
1《猛進する剣角獣》
1《ジャンク・アタック》
1《ダーク・リゾネーター》
1《闇霊使いダルク》
1《ブローニング・パワー》
1《幸運を告げるフクロウ》
2《風霊術-「雅」》
1《マインドクラッシュ》

TP1パック
1《幻影の壁》
1《魔術の呪文書》



これで《始祖神鳥シムルグ》はついに11枚の大台に突入

《ハーピィレディ三姉妹》も11枚(うち2枚がウルレア)

《ハーピィ・レディ3》も8枚ってとこか

どっちかっていうと《ハーピィ・レディ1》とか

《ハーピィ・レディ2》の方が欲しいけどな



ちなみにエクゾディアそろえようとしてた

Aくん、オレ《究極封印神エクゾディオス》いらんから

欲しかったらやるよ~( ^ω^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<改めて魔法族の里について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 魔法族ロック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
