-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アレクシンクロ】
2008-07-19 Sat 08:47
最近デッキレシピと言っても未完成形が多いな・・・

とりあえず、アイディアだけでもと

今回のレシピはまたもや構想の時点のものだが

【アレクシンクロ】という電波を受信したw

今のところ勝ち筋は考えてないが

レベル8シンクロを積極的に狙うデッキになる

やろうとしてることは簡単

《リバイバル・ギフト》で相手の場にトークンを2体出し

《神禽王アレクトール》を特殊召喚してレベル2チューナーとシンクロ

レベル8シンクロモンスターの召喚を狙う、というもの

んでもってチューナーは《ダーク・リゾネーター》と《クレボンス》あたりを採用

こいつらを適当に再生して使い回し、シンクロ召喚を狙う

でも、正直パーツがまだ手元に足りない気もしてる・・・

どうせシンクロ召喚を狙うなら《ボルト・ヘッジホッグ》とか《ジャンク・シンクロン》とかまで

あったほうがいいだろうしね

スターター2008あたりが複数個欲しいところ

では、適当にレシピでも(カードは持ってないのがあるので空想)

CGIで作って回してみるかな?(でもまだCSOCのカード未実装なんだよね(-_-;))

【アレクシンクロ】
(デッキ 40枚)を予定

(モンスター 枚)
2(3?)《神禽王アレクトール》
3《クレボンス》
1《サイコ・コマンダー》
1《ダーク・リゾネーター》
2《サイバー・ドラゴン》
3《切り込み隊長》
1《ならず者傭兵部隊》
1《魂を削る死霊》
1《N・グラン・モール》
2《邪帝ガイウス》
1《ボルト・ヘッジホッグ》
3《ジャンク・シンクロン》


(魔法 枚)
1《死者蘇生》
1《早すぎた埋葬》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《ハリケーン》
3《緊急テレポート》
2《増援》
1《洗脳-ブレイン・コントロール-》

(罠 枚)
1《激流葬》
3(2?)《リバイバル・ギフト》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
3《奈落の落とし穴》

でもまぁあんまり持ってないカードはないから

もしかしたら【忍者ダムルグ】より完成が早い?w

ダムド挿すスペースあったらもっと強いかもしれん


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いるもの | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 諦め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
