-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諦め
2008-07-19 Sat 07:04
昨日は箱買いするときに

箱+最悪のときのために黒薔薇1枚分くらいのお金

を持って行ってたんだけど、結局黒薔薇スリーブやら何やら買ってたら

あんまり余りのお金がなくなってたりしたw

で、いくらかアタマの片隅に箱が入荷するまでの時間の間に

VジャンのLE13を応募しに行けばなんて考えがあったんだけど

もう残り残金が1000円前後だったので

完全に諦めたw

無理矢理自分を納得させてねf^_^;

こんな締め切り当日までVジャン買って応募しようとしなかったくらいなんだから

きっと煽られているだけで深層心理では欲しくなかったんだよ的な

自分への言い訳作ってねw

サイクロン・クリエーターも闇属性のチューナーだけど

鳥獣じゃないし、レイブンもなんか便利な効果だけど

悪魔族な上に光じゃんって言い訳してみたw

まぁ1個前のLE12に比べたらね、そんなに必須クラスでもないので

いいかという結論にしてみましたw

さぁ、数ヵ月後に後悔するオレの姿が見える!見えるぞぉおおおお!!w


「きゃああ狐蔵乃様最高ぉおおおおお( ^ω^)」

では♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【アレクシンクロ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | えぇ加減・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
