-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
48日?
2008-07-16 Wed 04:54
日にちの数え方に自信がないんで

よくわからんのだけど、9月の制限改訂まで

あと48日(?)くらいになりました

このブログにもなんか残り日数をカウントする

ブログパーツをつけたいんですが

まだ見つかってないので付けれませんf^_^;

遊戯王特有の半年に一度のお祭りみたいなもんなんですけどね

さぁみなさん、【猫シンクロダムド】とか【寒波ダムド】

【ライトロード】やら【剣闘獣】なんかは十分満足いくまで

使い込めましたか?w

まぁなんだか実際この辺のトップメタはめっちゃスルーしそうな気が

しないでもないんだけどね・・・

エクストラパックとかも出るし、こっち規制すると

この辺が売れなくなる気もするからさ

個人的には《X-セイバー エアベルン》あたりに消えて欲しいかもw

よくオレと制限改訂について話す人は

ウザイくらいオレから聞いてるだろうけどさw

やっぱりこれいかんよ

こいつのせいでシンクロしやすいし、ワンサイドゲーの張本人だ

猫ちゃん規制すると、バブーンとか宝玉獣がかわいそうだからね

でも、これをネットで言ったら怒られたw

それもそのはず、その例のエクストラパックで出る

《Test Tiger》がやばいらしいんだよね(-_-;)

こいつがレベル3でにゃんにゃんで普通に呼べちゃうっていう

んで、攻撃宣言を介さずとも剣闘獣がハローする

海外の大会はこれで荒らされてたらしいし

あとは願望として《召喚僧サモンプリースト》あたりを

準制限くらいにして欲しいw

強いからとかじゃなく、いざ自分で買って揃えるときに

3枚も買うのめんどいじゃん?w

5000円前後×3!?

むりぽwww

あとは《裁きの龍》とかどうなんだろうね?

《Ehren, Lightsworn Monk》なんかはまだエクストラパックでも来ないし

前述の《Test Tiger》のせいで【剣闘獣】も高速化して

【~ダムド】と【剣闘獣】の2強となって

【ライトロード】は3強の一角から落ちるって話をよく聞くからね

でも、この環境の2強からすれば大したことないのかもしれないけど

オレたちのデッキくらいからしたら相変わらず強いんだから

《裁きの龍》くらいはなんとかして欲しいもの・・・

せめて準制限とかにね

あとはオレとしては

アムホ→スルー

混沌黒→スルー

早すぎた→禁止

猫→制限


かな~とか思っとる

ちなみに自分の希望の結果と

予想が裏腹なのは、コンマイクゥオリティを予測してのこと

正直《早すぎた埋葬》には消えて欲しくないが

世論の流れを見る限りはこの流れはありそう

それにこれが消えると軒並み《アームズ・ホール》の価値が激減するしな

対象が《D・D・R》くらいなら別になくてもいいかって話になるし

再販も十分にしただろうから、もう消すんじゃないかな?

早すぎた埋葬がなけりゃ別にアムホが何枚あろうが関係ないしな

《早すぎた埋葬》が消えたら俺のダムルグや【クライスターボ】とか悲惨だけどなw

マジとばっちりなんだけどwww


よし、みんな今のうちに悔いのないように

ブリュブリュ早埋早埋しとこうぜ♪



あとは海外の流れを見ると《次元融合》あたりが禁止になるとか聞くね

ただ、気になるのは確か制限改訂のタイミングが

エクストラパックの発売より早かったような気がすること

(確か9月13日?制限改訂が9月1日でしょ?)

これなら《Allure of Darkness》なんかが後だしで

制限とか準制限に引っかからないんじゃ・・・!?


とにもかくにも9月1日が楽しみですな♪


さて、なんでこんなめっちゃ中途半端なタイミングで

こんな記事書いたかっていうと・・・


すんません思いつきなんですねw



あと1ヶ月とかならわかってもらえるだろうけどね

なんでオレもこんなタイミングで書いたんだよw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Vジャンのフラゲらしい。久しぶりの新情報? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 決闘者のみんな香港へ行こう!www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
