-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決闘者のみんな香港へ行こう!www
2008-07-15 Tue 23:33
なんと信じられんことだが

香港では次のCSOCが何故かフラゲ(※)できたというw

(フライングゲット・・・発売前に入手すること)

んで、某巨大掲示板にその画像がうpされていた

ちなみにイラストのネタバレつきなので

箱で買ったときのお楽しみにしたい人はみないほうがいいですよっと


見事黒薔薇が出ていて、うらやましい限りw

ちなみにその人は3箱買った結果らしい

しかし、なんで香港ならフラゲ可能なのか・・・?(-_-;)

3箱分
3箱


黒薔薇
黒薔薇2


薔薇の刻印
薔薇の刻印


サイコ・トリガー
123


ターボ・シンクロン
ターボ・シンクロン


ターボ・ウォリアー
ターボ・ウォリアー


サイコ・ヘルストランサー
サイコ・ヘルス


デス☆カイザー(死☆皇帝)とハ☆デ☆スさん
ハ☆デスさん


んでもって・・・オレまだVJ買ってないし

応募してない・・・もう金ないよ今回のLE13はもう時間的に無理ぽかも?

VJ×2(500円)+300円(×2)+手数料200円×2+切手80円×2=2160円

無理w

P.S.
あと、ややゴーマン大尉には残念なお知らせなんだが・・・


CSOC-JP077「~墓の罠」通常罠
のテキストもこのときに完全に判明。
~の墓地からアンデット族モンスターが
自分フィールド上に特殊召喚された時に発動する事ができる。
~フィールド上のカード2枚を破壊する。

というテキストで”~の墓地から”という部分の「~」が
不明だったけど、これで分かった・・・

”相手の”墓地に存在するアンデッド族モンスターが
自分フィールド上に特殊召喚されたときに発動することができる。
フィールド上のカードを2枚破壊する

とのこと。

つまりほぼ、《アンデットワールド》の使用が前提に近いということ

強力なカードではあるけど

結果的にはそう簡単に発動できるカードじゃなくなったし

【純アンデット(アンワ不使用型)】デッキでは

なかなか採用が難しいカードっぽいってこと

これはやっぱりアンデでは《サンダー・ブレイク》かな?


では♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<48日? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 800アクセス達成♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
