-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに・・・!
2008-07-11 Fri 04:04
ついに今日、6枚目となる《ハーピィ・クィーン》を入手!

やっぱり相変わらずデッキの姉貴分は強くてふつくしいw

何枚あってもかまわないが

とりあえず2デッキ分集まったので

次は1枚も持ってない

《ハーピィレディSB》を買わなきゃいけないぞ~大変だっ!

こないだの選考会ではたしか東側の選手が

一人ハーピィを使って勝ち抜いていて

《ハーピィレディSB》を使っていたしな

オレも《ハーピィ・レディ》使いとして

《ハーピィレディSB》を1枚も持っていないなんて

そんなのじゃダメだ!

でも、本当は《ハーピィレディSB》買う金あったら

《速攻の黒い忍者》3枚が欲しいんだお(´・ω・`)www

これで、メイン以外にも【門前ハーピィ】組めるのが一歩近づいたぜ

というか、《ハーピィ・クィーン》は無限回収とか洒落で言えるほど

出回ってないのが泣けるw

ヤフオクとか見ても3枚セット1000円でよく売れてるし

まぁ妥当な値段だったりする分いいけど

あぁ《Harpie Queen》(通称スク水ハーピィ)も欲しいな

見つけたら即買っておかないと次にはなかったり・・・

相変わらずに言うとそれなりに需要やら

人気やらあるのかもしれないけど

マジで必要の無い人はもっと店とかに流すべきw

《天空の使者 ゼラディアス》が欲しいなら今1枚あるから

《ハーピィ・クィーン》の姉さんと変えてあげるからw

ほら、さぁ早くさぁw

目の前のみんな!その手元にくすぶっている《ハーピィ・クィーン》を

僕に渡すんだwほら、さぁ!


ついに ねんがんの 《ハーピィ・クィーン》を

てに いれたぞ!▼
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦士デッキで悩むブリュナ向け | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【デッキ】ネオスビート(ベスト32)>>
この記事のコメント
姉貴はお前の精霊か?魂のカードか?それとも・・・・嫁なのか?まさか、全部とか言うんじゃなかろうな?
2008-07-11 Fri 11:03 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
あ~・・・

全部だなwww
2008-07-11 Fri 19:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
