-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレのあほ。
2013-03-05 Tue 18:00
ADSにて。
こちらハーピィ、相手はドラグニティ。
相手は手札に竜の渓谷1枚のみ、
場にはクリムゾン・ブレーダー、LP900こちらLP5100の状況。
こちらの手札はハーピィの狩場、ハーピィ・チャネラー。
こちらの場はあえて伏せます。
クリムゾン・ブレーダー出された返し、ハーピィ・チャネラーからハーピィ・レディ・SB(デッキにはもうハーピィ・レディ・SBしか残ってない状況。)出して電光千鳥で切り返して試合締めるぞ!
ハーピィ・チャネラー召喚、ハーピィの狩場をコストにハーピィ・レディ・SBを特殊召喚。
よし!いくぞ!フィニッシュだ!電光千鳥エクシーズだ!


………?(^_^;)


→ん?あれ?
(;´ω`)つツンツンゴスゴスゲシゲシ【エクストラデッキ】
エクストラデッキを何も操作出来ないぞ!エクストラデッキが反応しないぞ?viewとしか出てこないぞ!?
なぜだ?なぜなんだ?ここに来てバグなのか!?なんなんだ!?(´Д` )



…( ゚д゚ )あ…



→あ、ちょ待てしwww
よく考えたらオレの場には相手から前のターンにNo.11 ビッグ・アイで奪ったスターダスト・ドラゴンおるやんwww
お前邪魔や…orz
ハーピィ・チャネラーさんレベル7になってましたん\(^o^)/
クリムゾン・ブレーダーの効果も関係無いし、バグでも無いし、単なるオレのミスやんwww

で、ここでスターダスト・ドラゴンをクリムゾン・ブレーダーに自爆特攻から自分の場のドラゴン消す
→ハーピィ・チャネラーのレベルを戻してメインフェイズ2にハーピィ・チャネラー、ハーピィ・レディ・SBでエクシーズ電光千鳥特殊召喚
→クリムゾン・ブレーダーバウンスで良かったのに、
テンパってそのままターンエンドしてしまうwww
返しクリムゾン・ブレーダーでハーピィ・チャネラーも倒されて場には守備表示のハーピィ・レディ・SBとスターダスト・ドラゴン。
手札は無し。
で大ピンチ!\(^o^)/
ああ、あそこはNo.11 ビッグ・アイじゃなくて幻獣機ドラゴサック出しておけば良かったのになぁ~(;ω;)(あほ

とか考えてたけど、次のターントップでヒステリック・パーティー引いてライフ差で持ちこたえて何とか結局は勝ちましたとさ。ちゃんちゃん。


ハーピィ使ってるみんなはハーピィ・チャネラーのレベルコントロールは気をつけましょうね?(´・ω・`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつ見てもこれはすごいなーと思う。 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ハーピィ建造中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
