スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍者ダムルグ
2012-11-18 Sun 01:45
【忍者ダムルグ】

(デッキ 40枚)
(モンスター 13枚)
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
白竜の忍者×2枚
ダーク・シムルグ
フォトン・スラッシャー
忍者マスター HANZO×3枚
成金忍者×3枚
デブリ・ドラゴン×2枚

(魔法 10枚)
死者蘇生
大嵐
ブラック・ホール
月の書
増援
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×3枚

(罠 17枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
魔封じの芳香×2枚
忍法 変化の術
忍法 超変化の術×3枚
リビングデッドの呼び声×3枚
安全地帯×3枚

(エクストラデッキ 15枚)
ラヴァルバル・チェイン
No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
機甲忍者ブレード・ハート
イビリチュア・メロウガイスト
H-C エクスカリバー
交響魔人マエストローク
ジェムナイト・パール
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.50 ブラック・コーン号
ヴェルズ・ナイトメア
No.11 ビッグ・アイ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

2012/11/19
追記
イビリチュア・メロウガイストをエクストラデッキに入れ忘れてたので
訂正。
以前のデッキに白竜の忍者を入れてみたのでレシピいじったのを載っけてみました。
今のところ思い切って聖なるバリア-ミラーフォース-やら奈落の落とし穴やら強制脱出装置を外してみましたが、
リビングデッドの呼び声やら安全地帯の枚数調整しながら入れてみたいなって思ってます。
あと、モンスターも白竜の忍者以外の忍法 超変化の術要員がいまいち定まらない。
デブリ・ドラゴンは悪くはないけど、なんだか微妙な感じがして落ち着かないんですよね〜。
デブリ・ドラゴン成金忍者で一応エクシーズ出来ないこともないんだけど、このデッキだとそれもなんだか微妙(笑)
ダイヤウルフまだ持ってないからそれを仕入れたらいくらか考え方も変わるかな?
たまにダイガスタ・エメラルが欲しくなることもある気がするけど、どうしよっかなとか。
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【カオス忍者】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 大分CS使用デッキ【忍者ダムルグ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
