-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ダムルグビート】
2011-09-11 Sun 21:18
デッキ:【ダムルグビート】(デッキ 40枚)

(モンスター 18枚)
1《冥府の使者ゴーズ》
3《ダーク・シムルグ》
3《霞の谷のファルコン》
1《ハーピィ・クィーン》
1《霊滅術師 カイクウ》
2《霞の谷の戦士》
1《BF-精鋭のゼピュロス》
1《BF-疾風のゲイル》
1《クリッター》
2《召喚僧サモンプリースト》
2《D.D.クロウ》

(魔法 11枚)
1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《大嵐》
1《月の書》
1《闇の誘惑》
1《ハーピィの狩場》
2《サイクロン》
3《強欲で謙虚な壺》

(罠 11枚)
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》
1《神の宣告》
1《ダスト・シュート》
1《スターライト・ロード》
2《奈落の落とし穴》
2《ゴッドバードアタック》
2《次元幽閉》

(エクストラデッキ 15枚)
1《A・O・J カタストル》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《アーカナイト・マジシャン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《BF-アーマード・ウィング》
1《霞の谷の雷神鬼》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《インヴェルズ・ローチ》
1《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
1《No.39 希望皇ホープ》
1《No.11 ビッグ・アイ》

(サイドデッキ 15枚)
(未定)


※《BF-疾風のゲイル》2枚になっちゃってるミス修正しました
教えてくれた方マジサンクスです

新しいやつも考えると六桝には言ったけども一度このデッキまとめたかったからこれで
内容としてはこないだの大分CSで使ったものにリバイス・ゼンマイ缶で手に入れた
《強欲で謙虚な壺》加えて調整しただけですね
《強欲で謙虚な壺》加えただけなので、大してデッキそのものが強化されたわけではないですが、
《強欲で謙虚な壺》である程度安定性が上がったので以前のものよりも
やりたいことが思い通りに出来る感じです
何よりもモンスターの枚数落とせたり、《闇の誘惑》なんかも使いやすくなったのがいい感じです
《D.D.クロウ》とか必要以上に引きたくないカードを入れる枚数も落とせていいですね
未だに《強欲で謙虚な壺》持ってる実感がないですが、これで色んなデッキの調整が出来るので
デッキ構築が楽しくなりそうです
まぁ全部でまだ4枚なので、使いまわさないといけないけどwww
中途半端な枚数で集めたからまだあと2枚で6枚くらいを使いまわしたいよね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世の中で《ダーク・シムルグ》ってどんくらい使われてんだろ? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | おっと危ないw>>
この記事のコメント
ゲイル二枚になってませんか?一枚はゼピュロスでは?
2011-09-11 Sun 22:26 | URL | 名無しさん #hiASQYt.[ 内容変更] | top↑
>ななしさん
> ゲイル二枚になってませんか?一枚はゼピュロスでは?

うわわわわwww
その通り、一枚は《BF-精鋭のゼピュロス》です(-_-;)
指摘ナイスです!
修正します(*_ _)人
ご指摘ありがとうございました
2011-09-11 Sun 23:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
