-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大分CS、出場させていただくことになりました。
2011-08-23 Tue 07:27
とりあえずタイトルの通りです。
もうだいぶ遊戯王の環境についていける気がしなくなって大会とかからは足が遠のいていたのですが、
新制限見てあまり勝てなくても今期は楽しまなければ!と思えるようになったので参加させていただくことにしました。
本来の目的としてはエクシーズの促進かなとは思いますが、
それでも《召喚僧サモンプリースト》2枚にしてもらったんならば、出来る限りのことをしなくちゃーと。
他に参加される方などいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大分CSレポ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新制限について>>
この記事のコメント
CS頑張ってください!!
自分もダムルグデッキ使いなんで応援してます!!
2011-08-26 Fri 18:10 | URL | hammond #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
hammondさん
応援マジありがとうございます!
未だに環境デッキの対策もよく分からんままなんですが、
なんとか出来る限りやって楽しんで来ようと思います!w
結果はあまり期待しないで待っていてくださいw
2011-08-26 Fri 23:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
