-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメでアモンが《究極封印神エクゾディオス》を出していた日、僕は《封印されしエクゾディア》を揃えられて地獄の業火に焼かれていたんですよ。
2011-05-22 Sun 18:27
                             やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『相手にとってのラストターンだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそれは実はオレにとってのラストターンだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


1日1クリックお願いします(*_ _)人


やぁ、みなさん(´・ω・`)ノシお元気でしょうかね?
ブログ、全然書けてなくてごめんなさい(*_ _)人
さて、僕の近況といえばタイトルの通りですよ。
果たして僕はエドと同じところに行かなければならないのでしょうか?

相手が《クレボンス》や《レベル制限B地区》・《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》・《光の護封剣》・《皆既日蝕の書》等で
ひたすら攻撃ロックしてくるので、半ばやけくそで《D.D.クロウ》を攻撃表示で通常召喚してビートしたり、
自分の《烈風の結界像》に《デモンズ・チェーン》使って効果キャンセルして
《D.D.クロウ》+《烈風の結界像》(効果無効)+《霞の谷の戦士》で無理矢理《氷結界の龍 トリシューラ》出したりして
相手のロックを解除して攻め込んだラストターン!?(全く果たして誰のラストターンだったのかと・・・^^)


《クリッター》を踏んだ瞬間に《封印されしエクゾディア》が揃って負けたんですよ!wwwww( ゚д゚ )


ひたすら攻撃をロックされるばかりで相手の狙いも意図も読めず、ドロソも使われないので
本当にどんなデッキなんだろうと思ってロックを解除しつつ戦っていたら、
《クリッター》でいきなり《封印されしエクゾディア》揃って瞬殺されましたwww

まぁ実は《氷結界の龍 トリシューラ》使ったら相手のハンドから《究極封印神エクゾディオス》様がポロリしてフラグ立ってたんですけどね!
その時は何も分からなかったー情けねー(-_-;)
やぁ、あなたがアモンか!おい、エドとエコーを返せ!
いや、ドロソ特に使わず《クリッター》だけでストイックに《封印されしエクゾディア》揃えたんだからアテムなのか?
むしろ《氷結界の龍 トリシューラ》でパーツ射抜きたかったなぁw
しかし、あの時のオレはといえば愚かにも《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》どけてビートすることに躍起になっていたのだからどうしようもない。目の前の小さなことにとらわれていてはいけないという好例ですね。
実際相手はドロソも使わずにひたすらドローゴーだけで《封印されしエクゾディア》揃えちゃったんだから、
それまでにロックどけて試合決められなかったオレのデッキがいかんのだろうなぁ・・・orz
最後の《クリッター》置かれた後のタイミングではもうロックどけるどけないの問題ではなくなってたみたいだけど・・・
《氷結界の龍 トリシューラ》で消し去るべきは《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》などではなかったのだ。

こちらといえばモンスターを《氷結界の龍 トリシューラ》・《ダーク・シムルグ》・《霞の谷のファルコン》・《スターダスト・ドラゴン》《ハーピィ・クィーン》、
バックには《ハーピィの狩場》・《デモンズ・チェーン》2枚・《次元幽閉》・《強制脱出装置》・《月の書》まで揃えたのに負けたし・・・orz
ここまでやって負けちゃうのは世界中どこを探してもオレくらいなもんではないでしょうか?
青眼3体揃えて総攻撃して勝つる!って思って《封印されしエクゾディア》素引きされて負けた社長の気持ちが
分かるというものですよ。
出来るならオレも場に《ダーク・シムルグ》3体揃えた上で《封印されしエクゾディア》されたかった。

この試合は取った!→負けフラグ!の王道フラグを踏むなんてね・・・。
オレは今ものすごいモブキャラとか脇役やれる自信がわいて来ていますよ、えぇ。
オレ今遊戯王の世界に行ったらものすごいかませ犬やれそうな気がしますよ!
名蜘蛛くんみたいな役なんてどうでしょうかね?><
で、社長にボロ負けして《ダーク・シムルグ》なんてVジャン27冊買って27枚くらい持ってるわ!!
って言われるんですね!

相手はどのタイミングでエクゾのパーツを4枚まで揃えてたのか分からないのですが、
最後のオレのターンが回るタイミングではほぼ確実に《クリッター》を踏むはずだったので、
相手も本当ニヤニヤが止まらなかったでしょうwww
お互いが全く同じターン中にこの試合は勝った!って思ってる試合ってのはなかなかないんじゃないでしょうか?www

いやー本当に遊戯王って何が起こるか分かりませんね!
みなさんは楽しく遊戯王やってますかー?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<徐々に | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】メモ【デッキレシピ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか? …
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか? …
2011-05-27 Fri 08:43 催眠術で遊ぼ!!
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
