-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】メモ【デッキレシピ】
2011-03-11 Fri 01:44
デッキレシピの記事書くの久しぶり過ぎて
自分で書いてたときのテンプレ忘れた・・・><
Chromeにはだいぶ慣れてきたけどブログの更新だけはFirefoxじゃないと厳しいなぁ


デッキ:【ネスト】
(デッキ 41枚)

(モンスター 18枚)
3《Dark Simorgh》
3《Harpie Queen》
3《Mist Valley Soldier》
3《Mist Valley Falcon》
1《Dragunity Darkspear》
1《Battlestorm》
1《クリッター》
1《Summoner Monk》
1《BF-疾風のゲイル》
1《BF-精鋭のゼピュロス》

(魔法 11枚)
1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《ハリケーン》
1《Harpies' Hunting Ground》
1《月の書》
1《エネミーコントローラー》
2《サイクロン》
3《Swallow's Nest》

(罠 12枚)
1《神の宣告》
1《くず鉄のかかし》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》
1《王宮の弾圧》
1《リビングデッドの呼び声》
2《奈落の落とし穴》
2《次元幽閉》
2《ゴッドバードアタック》

(エクストラデッキ 15枚)
1《A・O・J カタストル》
1《TG ハイパー・ライブラリアン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《BF-アームズ・ウィング》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ライトニング・ウォリアー》
1《Mist Valley Thunder Lord》
1《アーカナイト・マジシャン》
1《BF-アーマード・ウィング》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》


しまった昨日Twitterで書いた闇・風の比率間違ってた・・・w



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメでアモンが《究極封印神エクゾディオス》を出していた日、僕は《封印されしエクゾディア》を揃えられて地獄の業火に焼かれていたんですよ。 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ルール変更を受けて>>
この記事のコメント
使い魔さんはガスタって組んでます?
2011-03-13 Sun 23:58 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
狩場を増やしてSinエンド突っ込みたいと思うのは俺だけでしょうか?
2011-03-14 Mon 22:17 | URL | はやて #ID.ZJyNc[ 内容変更] | top↑
>伏さん
ガスタ組んでますよ~

>はやてさん
それ面白いかもしれないですねw
バリエーションの一つとして検討してみます!
2011-03-15 Tue 20:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
月の書とエネコンをどういう風にみてますか?
2011-03-18 Fri 00:24 | URL | しぐむー #-[ 内容変更] | top↑
>しぐむーさん
しぐむーさん、まずはじめにものすごく遅れた返信すみません(*_ _)人

記事を書いた頃と色々事情も変わって来ているので
ちょっと微妙なところがありますが、返信しておきますね。
結果から言うと《月の書》は残って《エネミーコントローラー》は抜けました。
《月の書》は1枚になってもそれなりにシンクロ防いだりする貴重なカードの1枚として必要と判断し、
《エネミーコントローラー》に枠を割くなら他の強い罠でも適当に入れようという判断になりました。

2011-05-22 Sun 19:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
