-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダムルグの使い魔スペシャルルールにもう1度行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-12-08 Wed 22:50
ねててさんから回ってきたバトンであります!

最近このブログ、廃墟になりかけてたので書くネタが出てきたのは

正直嬉しいかもw


<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


----

・バトンを回す人は?

・ハル(オレと同じくらいブログが凍結しかけているので、解凍するきっかけにでもw)
・ゴーマン大尉
・トミー
・Rosterさん
・ユベル

※バトン記事から5日以内、つまり今から5日だから12月13日(月)?まででっせーみなさん( ^ω^)

・バトンを回す人の指定口調は?

オレの大好きなロックマン7のライトットの口調、「~ダス」で!wwwww

・この中で最初に知り合ったのは?
ゴーマン大尉。
大学2年のときに遊戯王を再開したときに友人の家でよく対戦したね。
この時はまだ2006年くらいの頃で今よりもかなり種族統一デッキを
組むのが難しい頃だったんじゃないかと思うけど、既に何個も種族デッキ持っていた。
オレはテーマとか種族でデッキを組むという概念はゴーマンから教えてもらったようなもので、
現在にいたってもその辺りを守って遊戯王やってるのは尊敬に値するかも。
身内の遊戯王プレイヤーの中だと現時点では一番成績もいいね。

・5人のイメージカラーは?

・ハル→。本人が大好きってのもあるし、本当に使いたい属性は炎らしいのでwまぁつまりは《エヴォルテクター シュバリエ》とか《コマンド・ナイト》・《フェニックス・ギア・フリード》辺りの色ってこったな

・ゴーマン→。《椿姫ティタニアル》の存在考えると緑かな?植物全体は地属性が多いので複雑wでもまぁ代表モンスターの色が大事だべ

・トミー→クールなのでwモンスターから連想するなら禁止になったけど猫の白とか地属性の茶色かな。

・Rosterさん→色。ブログを見た感じ剣闘獣辺りが好きそうなので、剣闘系の最強モンスターのカラーで。

・ユベル→オレと同じダムルグ使いと考えるとかな

・5人の中で喧嘩したことは?
ないねー、全くない
あってもまぁしばしばハルと遊戯王の構築論争が激しくなるくらいか?w

・5人とは何処で出会った?
ハル→図書館2Fのはず
ゴーマン→友人宅にて
トミー→大学の研究室棟
Rosterさん→ブログにて
ユベル→ブログにて

・バトンを回さなかった罰ゲームは?

ダムルグなだけにバトンの期限日以降から数えて5マッチくらいの間
カードのセット行為を禁止してデュエル!!!!www
もちろん元から罠無しのデッキはこの罰ゲームではカウントさせませんよwww

・最近良かったと思うことを指定口調で

iPhoneの購入
これほんと素晴らしいわ

・自分の苦手なものにまつわるエピソード

高所恐怖症かね
京都の雪山で下山する際に腰抜かして全く動けなくなったので、
六桝とコドマに助けてもらいながら下山したwww
あんときは二人に本当に感謝せざるをえない
どこでも登るのだけは本当にマジで楽しいんだけどねえ(´;ω;`)
降りるのは地獄よトホホ

・明日にしようかなーと思っていることは?

あればもう一度宇多田さんのライブ配信の視聴
今日もあったけどものっそいよかったよ!
見てない人はぜひ!

・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪が伸びすぎてぼっさーorz
家だけど電気カーペットがいまいち効かないので、黒い・・・
んーこれなんていうんだろ?ダウンでも無いし、ジャンパー?でもないし・・・
フリース?みたいなのにベージュ色の半パン
うん、ものっそいださいね<´・ω・´>

・正直今の口調気に入ってました?

幸いねててさんからの指定がなかったのでのびのびやっておりましたw

・眠い?(ねててさんからの質問追加)
全然眠くないw
絶好調







1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の遊戯王・・・PP13・新弾TG系・ストラク再録 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | iPhone使っている人へ<OSのアップデートには気をつけてください>>>
この記事のコメント
簡単にだけどバトンしておきました。


テーマや種族で組む概念を教えたとか書かれると照れるじゃないかww
2010-12-13 Mon 22:38 | URL | ゴーマン #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン

おお!バトン乙!
ってかゴーマン以外はバトンが達成されてないんだけど、どゆこと!?www
オレが指定した×ゲームが軽すぎたのか?www
罠アリデッキで5マッチセット無しってフルボッコやでwww

>種族・属性
いや~あの頃はなかなか構築にテーマ性を持たせて
統一して構築するってやり方を知らなかったからなぁ
結構カルチャーショックというか、衝撃やったよ
それとある程度ちゃんとカード揃えてないと
出来ないことだったからね
2010-12-13 Mon 23:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
