スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁみなさん霞の谷のパーツとか今ならまだめちゃくちゃ安いっすよーほら買った買ったー
2010-11-10 Wed 21:48
いやまぁみなさん今回の目的は極神とか真六武衆っすよねw

GS再録枠
《氷結界の龍 トリシューラ》
《停戦協定》

<デュエルディスクDX遊星編収録カード>(※)
2010年11月20日(土)

《ダークフラットトップ》
《不退の荒武者》
《ブラッドメフィスト》



ソースは全てアニメ放映中のCMより。

以下テキスト未確定


ダークフラットトップ
闇チューナー+機械1体以上
1ターンに1度、
墓地のリアクターまたはGBAを召喚条件無視で特殊召喚。
破壊された場合、
手札の☆5以下機械族特殊召喚。

不退の荒武者 7 地
2400/2100
このカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターに攻撃された場合、
その戦闘では破壊されず、
戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。

ブラッドメフィスト 8 闇
素材縛りなし
2800/1300
相手のスタンバイフェイズ時、相手フィールドに存在するカード1枚につき、
300ポイントのダメージを与えることが出来る。また、相手が魔法罠カードをセットしたとき、
相手に300ポイントダメージを与える。



新弾

<Ultra>
《極神皇 トール》
《極神皇 ロキ》
《極神聖帝 オーディン》
《カラクリ大将軍 無零怒》
《アトミック・スクラップ・ドラゴン》

<Super>
《真六武衆-シエン》
《真六武衆-キザン》
《真六武衆-エニシ》
《極星天ヴァルキュリア》
《異次元の精霊》
《エレキリム》
《星屑のきらめき》
《フリッグのリンゴ》


真弾、いや新弾は追記より

内容が一度飛んでしまった経緯があるので、内容は簡易とします・・・(´;ω;`)

霞の谷のカードは当然のこと、地味に《トップ・ランナー》欲しいかもwww

こいつ何気に《召喚僧サモンプリースト》から出せる☆4風属性のチューナーじゃんかwww

しかも《奈落の落とし穴》落ちないしw

自身の効果はなかなか使えそうにもないけど、ステータスだけで十分だなー

あと音響戦士とか楽器やってる人間には見過ごせない!w

全て風属性なのもポイントww

とくに《音響戦士ベーシス》とか無限回収っしょw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



<六武衆>
《紫炎の計略》
通常罠
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスターが
戦闘によって破壊された場合に発動する事ができる。
手札から「六武衆」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚する。

《六武式三段衝》
通常魔法
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが
表側表示で3体以上存在する場合、
以下の効果から1つを選択して発動することができる。
●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
●相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊する。
●相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。

<極神系>

《最後の進軍》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの効果は無効化され、
このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。

<スクラップ>

《スクラップ・ワーム》
チューナーモンスター
☆2/地属性/昆虫族/攻600/守1800
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが攻撃した場合、
バトルフェイズ終了時に破壊される。
このカードが
「スクラップ」と名のついたカードの効果によって
破壊され墓地へ送られた場合、
「スクラップ・ワーム」以外の
自分の墓地に存在する
「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して
手札に加える事ができる。

《スクラップ・シャーク》
☆4/地属性/魚族/攻2100/守0
効果モンスターの
効果・魔法・罠カードが発動した時、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する。
このカードが「スクラップ」と名のついた
カードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、
自分のデッキから
「スクラップ」と名のついたモンスター1体を
墓地に送る事ができる。

<リゾネーター?>

《バリア・リゾネーター》
チューナーモンスター
☆1/光属性/悪魔族/攻300/守800
このカードを手札から墓地へ送り、
自分フィールド上に表側表示で存在する
チューナー1体を選択して発動する。
選択したモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、
選択したモンスターの戦闘によって発生する
自分への戦闘ダメージは0になる。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

《リゾネーター・エンジン》
通常魔法
自分の墓地に存在する
「リゾネーター」と名のついたモンスター2体を
選択して発動する。
自分のデッキから
レベル4モンスター1体を手札に加え、
選択した墓地のモンスターをデッキに戻す。

<カラクリ>

《カラクリ守衛 参壱参》
チューナーモンスター
☆4/地属性/機械族/攻600/守1800
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
このカードが攻撃対象に選択された時、
このカードの表示形式を守備表示にする。
このカードの戦闘によって自分が戦闘ダメージを受けた時、
自分フィールド上に存在する
「カラクリ」と名のついたモンスターの攻撃力・守備力は
800ポイントアップする。
また、このカードは
フィールド上に表側攻撃表示で存在する限り
戦闘では破壊されない。

《カラクリ忍者 九壱九》
☆4/地属性/機械族/攻1700/守1500
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
このカードが攻撃対象に選択された時、
このカードの表示形式を守備表示にする。
このカードが戦闘によって
相手モンスターを破壊し墓地に送った時、
自分の墓地に存在するレベル4以下の
「カラクリ」と名の付いたモンスター1体を選択して
表側守備表示で特殊召喚する。

《カラクリ粉》
速攻魔法
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
「カラクリ」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスター1体を守備表示にし、
もう1体のモンスターの攻撃力はエンドフェイズまで、
守備表示にしたモンスターの攻撃力分だけアップする。
この効果はバトルフェイズ時にのみ発動することができる。

<霞の谷>

《霞の谷の神風》
フィールド魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
風属性モンスターが手札に戻った場合、
自分のデッキからレベル4以下の風属性モンスター1体を
特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

<ヴァイロン>

《ヴァイロン・マター》
通常魔法
自分の墓地に存在する
装備魔法カード3枚を選択して発動する。
選択したカードをデッキに加えてシャッフルし、
以下の効果から1つを選択して適用する。
●自分のデッキからカードを1枚ドローする。
●相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。

<音響戦士(サウンドウォリアー)>

《音響戦士ベーシス》
チューナーモンスター
☆1/風属性/機械族/攻600/守400
1ターンに1度、
フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、
選択したモンスターのレベルを手札の枚数分上げる。
また、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体のレベルを
エンドフェイズ時まで手札の枚数分上げる。

《音響戦士ドラムス》
チューナーモンスター
☆2/風属性/機械族/攻700/守700
属性を1つ宣言し、
フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターは宣言した属性になる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、属性を1つ宣言し、
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体は
宣言した属性になる。

《音響戦士ピアーノ》
チューナーモンスター
☆3/風属性/機械族/攻900/守1300
種族を1つ宣言し、フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターは宣言した種族になる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、種族を1つ宣言し、
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「音響戦士」と名のついたモンスター1体は宣言した種族になる。

<エレキ>

《エレキリム》
シンクロモンスター
☆/属性/族/攻/守
「エレキ」と名のついたチューナー+チューナー以外の雷族モンスター1体以上
このカードは
相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃によって
相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
自分のデッキからカードを1枚選択してゲームから除外する。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に
そのカードを手札に加える。

《エレキンメダイ》
☆3/光属性/雷族/300攻/守0
このカードが直接攻撃によって
相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
相手の手札をランダムに1枚捨てる。

《エレキンモグラ》
☆3/光属性/雷族/攻0/守100
このカードは1度のバトルフェイズ中に
2回攻撃する事ができる。
このカードが裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、
ダメージ計算を行わず
裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する事ができる。

《エレキー》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「エレキ」と名のついたモンスターは、
このターン相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

<スピリット>
《夜叉》
☆4/水属性/天使族/攻1900/守1500
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンの
エンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードが召喚・リバースした時、
相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して
持ち主の手札に戻す事ができる。

<罠モンスター?岩石族?>

《カース・オブ・スタチュー》
永続罠
このカードは発動後モンスターカード(岩石族・闇・星4・攻1800/守1000)となり、
自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。
このカードがフィールド上にモンスター扱いとして存在し、
このカード以外のモンスター扱いとした罠カードが相手モンスターと戦闘を行った場合、
その相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。
このカードは罠カードとしても扱う。

《ソウル・オブ・スタチュー》
永続罠
このカードは発動後モンスターカード(岩石族・光・星4・攻1000/守1800)となり、
自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。
このカードがフィールド上にモンスター扱いとして存在する限り、
このカード以外のモンスター扱いとした罠カードが相手によって
破壊され自分の墓地へ送られる場合、
墓地へ送らず魔法&罠カードゾーンにセットする事ができる。
このカードは罠カードとしても扱う。

<トークン関連>

《トークン復活祭》
通常魔法
自分フィールド上に存在するトークンを全て破壊する。
この効果で破壊したトークンの数まで、
フィールド上に存在するカードを破壊する。

《暴走闘君》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
攻撃表示で存在するトークンの攻撃力は
1000ポイントアップし、
戦闘では破壊されない。

<BF>

《BF-陽炎のカーム》
☆4/闇属性/鳥獣族/攻600/守1800
相手のバトルフェイズ時、
自分のフィールド上にモンスターが存在しない場合、
墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動することができる。
自分の墓地に存在する
シンクロモンスター1体を選択して
特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは
バトルフェイズ終了時に除外される。

《追い風のアリゼ》
☆5/闇属性/鳥獣族/攻1200/守1800
自分フィールド上に表側表示で存在する
「BF」と名のついたモンスターが2体以上破壊されたターン、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、
自分は600ライフポイント回復する。

《ブラック・ブースト》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
「BF」と名のついたチューナー2体を
ゲームから除外して発動する。
自分のデッキからカードを2枚ドローする。

<その他カテゴリー外のカード>

《星屑のきらめき》
通常魔法
自分の墓地に存在する
ドラゴン族のシンクロモンスターを選択して発動する。
そのモンスターと同じレベルになるように
選択したモンスター以外の自分の墓地に存在する
モンスターをゲームから除外し、
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

《心鎮壷のレプリカ》
永続罠
フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選択して発動する。
このカードがフィールド上に存在する限り、
選択したカードは発動する事ができない。
このカードの発動に対して、
魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事はできない。

《暴君の暴言》
永続罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
モンスター2体をリリースして発動する。
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いに手札及びフィールド上で発動する
効果モンスターの効果を発動できない。

《禁じられた聖槍》
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、
選択したモンスターの攻撃力は800ポイントダウンし、
このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。

《クラスター・ペンデュラム》
☆1/地属性/機械族/攻100/守300
このカードが召喚に成功した時、
相手フィールド上に存在する
モンスターの数まで自分フィールド上に
「ペンデュラム・トークン」
(機械族・地・星1・攻/守0)を特殊召喚する事ができる。

《ドッペル・ウォリアー》
☆2/闇属性/戦士族/攻800/守800
自分の墓地に存在する
モンスターが特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、
自分フィールド上に
「ドッペル・トークン」(戦士族・闇・星1・攻/守400)2体を
攻撃表示で特殊召喚する事ができる。

《スターダスト・ファントム》
☆1/光属性/魔法使い族/攻0/守0
自分フィールド上に存在する
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する
「スターダスト・ドラゴン」1体を選択して
表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
また、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、
自分フィールド上に表側表示で存在する
ドラゴン族のシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されず、
この効果を適用したダメージステップ終了時に
攻撃力・守備力は800ポイントダウンする。

《異次元の精霊》
チュナーモンスター
☆1/光属性/天使族/攻0/守100
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する
モンスター1体をゲームから除外し、
手札から特殊召喚する事ができる。
次のスタンバイフェイズ時、
この特殊召喚をするためにゲームから除外したモンスターを
フィールド上に戻す。

《トップ・ランナー》
チューナーモンスター
☆4/風属性/機械族/攻1100/守800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する
全てのシンクロモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

《ゼロ・フォース》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
モンスターがゲームから除外された時に発動する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在する。
全てのモンスターの攻撃力を0にする。

《活路への希望》
通常罠
自分のライフポイントが相手より1000ポイント以上少ない場合、1000ライフポイントを払って発動する。
お互いのライフポイントの差2000ポイントにつき、自分のデッキからカードを1枚ドローする。




<天使SD>

《神秘の代行者アース》
チューナーモンスター
☆2/光属性/天使族/攻1000/守800
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキから
「神秘の代行者アース」以外の
「代行者」と名のついたモンスター1体を
手札に加える事ができる。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、
代わりに「マスター・ヒュペリオン」1体を
手札に加える事ができる。

《奇跡の代行者ジュピター》
☆4/光属性/天使族/攻1800/守1000
1ターンに1度、
自分の墓地に存在する
「代行者」と名のついたモンスター1体を
ゲームから除外して発動する事ができる。
自分フィールド上に表側表示で存在する
天使族・光属性モンスター1体の攻撃力は、
エンドフェイズ時まで800?ポイントアップする。
また、フィールド上に
「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、
1ターンに1度、
手札から天使族モンスター1体を捨てる事で、
ゲームから除外されている
自分の天使族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する

20101110 (1)


20101110 (2)


20101110 (3)


20101110 (4)


20101110 (5)


20101110 (6)


002.jpg
20101110.jpg


20101110 (7)


20101110 (8)


20101110 (9)


20101110 (10)


20101110 (11)




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | とりあえず簡易更新です>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
久々に来てみたら再開てしたんですね~♪
自分も《霞の谷の神風》は三枚ほしいです!
どう使うかはいろいろ考えているところ。
少しずつパック買いしていますが…。 キザンがなかなかでてこないな…。
エニシは五枚も当たってしまった(笑)
ではまた来ま~す。ノシ
2010-11-17 Wed 13:08 | URL | 根尾 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。