-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず簡易更新です
2010-11-10 Wed 19:27
やあみなさんお久しぶりです

最近全く遊戯王について書けることがなかったので更新出来ず申し訳なかったです

まあその間も情報はありましたが、取り逃がしまくってましたw

久しぶりの更新ですが、一旦iPhoneから軽く更新します

とりあえず最初の情報としては自分やこのブログに霞の谷とか

鳥獣の情報を取りにきている人優先で、その他の人には申し訳ないですが、それ以外の情報は次の記事にします

とりあえずこのブログ的に気になる情報だけ先に…

GS再録
トリシューラ
停戦協定

真弾

STOR-JP059 霞の谷の神風
フィールド魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが手札に戻った時、
デッキからレベル4以下の風属性モンスターを特殊召喚できる。
この効果は一ターンに一度しか使用できない。

なんかこのテキストの一部が間違ってるらしいので訂正。

手札に戻った時ではなく、
手札に戻った場合なのだそうです

なのでタイミングを逃しうる要因はないのかな?と。(その辺曖昧で申し訳ない(~_~;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁみなさん霞の谷のパーツとか今ならまだめちゃくちゃ安いっすよーほら買った買ったー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | iPhoneがきますた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
